気温差激しいのよぉ〜笑い泣き
 
タンスの衣類が出たり入ったり…
着る服に悩む訪問介護ヘルパー

ひろみです照れ
自己紹介コチラ右矢印🌻🌻🌻


気になっていた場所へ

思わぬ流れで行ける話がやってきて

これは逃せぬタイミング気づき


こんなに早く行ける日が来るとは…


ここどこ?!ニコニコ


〜六本木 ドテラ本社〜

アロマもいろいろ嗅ぎまくって

ミネラルも試飲しまくって…(←書き方泣き笑い)


香りで癒される。。。
ってだけの認識だったアロマ

実際に自分で使ってくうちに
ますますハマっていく私ラブ

塗れるし、飲めるし
癒されるし。。。
⚠️どこのアロマも。って訳じゃありません。
    成分表示に記載された用法を必ず見てくださいね

塗ったり飲んだ時の即効性スター

結果を体感として味わうから
あれこれ試したくってしょうがない私指差し

なんか分かんないけど
どんどん面白くなってく〜ニコニコ音譜



本社であれこれ試した後は
腹ぺこのお腹を満たすべく。。。
女子ランチ(女子って使いたかっただけゲラゲラ)


本社から歩いてちょっとの
〜欅くろさわ〜
お蕎麦屋さんのランチ…私は[煮魚膳]のお蕎麦付き


どれもこれも美味しくて
蕎麦湯までしっかり頂いて
お腹パンパンになりました笑い


お腹を満たした後は。。。
NH&S(ナチュラルハーモニー&サイエンス)へ


ハマり始めると

いろいろ小物を揃えたくなり

また必要な物が出てくるわけで…


悩んで選んで…

その時間もまた楽しいうさぎのぬいぐるみ

小物たち〜ラブ

(アロマはすでに持ってたモノです)



…からのーーーーーー


甘いものは別腹っ爆笑〜椿屋珈琲〜



お腹も心も満喫した翌日。。。


先月初めて体験し
これまたハマってしまった
あゆみさんのサロン[心々彩]での時間合格


よもぎ蒸し〜ネトラバスティ…

そしてビーワンヘッドスパ


気づいたら寝てるデレデレニヤニヤ笑い泣き



体は癒されまくり
あゆみさんとのおしゃべりで
心身共にデトックスキラキラ
私の中で毎月の予定に入る1つほんわか飛び出すハート


そんでもって今回は
先日受けたアロマタッチ講習
復習を兼ねた練習。。。

それをあゆみさんが
「モデルになるよー」と
サロンを貸してくれて
おまけに体まで…(←言い方ねねー)


サロンの近くの家のあきちゃんも合流

あゆみさんを私とあきちゃんが
私をあきちゃんが
そして私があきちゃんを。。。
…ややこしいゲラゲラ


よもぎ蒸しやらヘッドスパやらで
めちゃめちゃデトックスした体で

アロマタッチされ
アロマタッチする


やられてる私。。。泣き笑い


始まりの私。。。歩く


途中の私。。。指差し



香りは
気持ちはもちろん、
脳や体にも影響を与える
 
アロマテラピーが認知機能を回復させ
認知症予防に貢献する可能性があることが
鳥取大学医学部の研究によって
明らかになっているんだそうです


本社にあった活動記録の中に
[介護施設等でハンドマッサージ]
そんな記事があって…

私もそういう形で
心地いい刺激を与えられるような場を
少しづつ作っていきたいなおねがい

なんてことも
心に抱いたひろみなのでありますデレデレ



癒されまくったし
アロマタッチされて
アロマタッチして

いろんな話もして…
身も心も
いろんなものを出しまくりアップアップアップ


帰りの電車は
大爆睡の私なのでした。。。
そんな週末を過し
昨日ブログを書くつもりがバタンキュ〜泣き笑い



サロンに行って
会うだけでも元気でる

練習のために
サロンを提供してくれて
モデルまでしてくれたあゆみさん


ヤバい時に助けてくれて
必要なモノをいつも届けてくれて
声が聞こえてしまう…と言った方がいいのかニコニコ
体あずけてくれた あきちゃん
↑言い方がなんか変…汗うさぎ?!

2人に感謝、感謝ですキラキラ



これまでも
今も 

いろんな人達に
助けられ支えられ
守られて
こうして生きているんだなぁ



アロマタッチ
興味ある方、体験してみたい方
モニターさん募集中です気づき
〜関東近郊の方〜
公式LINEへメッセージください照れ


あ、
写真多めでサクッと終えるつもりが笑い泣き


少しでも多くの方が
心から笑える日が増えますようにハート

ありがとうございます照れ