ドキドキの先に。。。

朝から…いや、前夜から…
いやいや。。。

なんだか
ソワソワとドキドキが
止まらなすぎたアラフィフ。。。

ひろみです照れ
自己紹介コチラ右矢印🌻🌻🌻


2年前の夏。。。


あるご縁で仲良くなった友達が

思わぬタイミングで

オイルマッサージをしてくれた



アロマを使って

背中や足や…頭まで…


幾つものアロマオイルを使い

静かにゆっくりと。。。


部屋に広がっていく香り


その香りに癒されながら

心地よく私に触れる手




背中に触れる手が

私が考えていたマッサージとは

明らかに違っていて

めちゃめちゃ心地よかった。。。



その体感に

その時の私は衝撃を受け


[私もこういうのやってみたい!]


その衝動だけで

色々調べ始め…


自分が実際やってみたい

やってみて違ったら

それはそれでいいや


講座を受けてみよう!と、

申込みページを開くと


現在は

この講座は一切行なっておりません


対面での講習のため

再開の目処もたっていない状態でした



その時の私は

今、私はその時期じゃないんだな真顔

と、あっさりと諦め


そのことから

意識も生活も

全く離れていきました



あれから2年。。。




あるご縁で出会い

しばらく連絡が取れなかった友達…


色々を越えて

再び繋がれたその友達から

いろんな話を聞きました



その友達を通じて

また新たなご縁ができ


そのご縁から

今回の

2年越しの参加へ繋がったのです




学ぶアラフィフ。。。(座学の時間)


実技タイム〜ハンドマッサージ中〜

(この後にボディーも歩く)


2年前 

何気ないタイミングで

友達にしてもらった

アロママッサージ



そこから意識が離れ

全く関係ない生活を送っていた


そう思っていたけど


2年越しに

またこうして出会い、繋がった






癒された

心地よかった





そして


自分の手が

私の想像を超えて楽しさを感じている




楽しくて

心地よくて


もっとやりたい

もっと人に触れたい

↑こう書くとなんかあやしい泣き笑い


そんな思いが

どんどん湧いてきている




生きていれば

いろんなことがある


つらいことも

悲しいことも…


楽しいことも

嬉しいことも…


いろんな経験をしていく中で


思いもよらない形で

なにかに導かれてたり


自分の想像もしないような形で

新たな自分に気づけたり





2年前

私の中で放置したかのような事が


また新たに繋がって


私の中にある

気づいてなかった感覚を

改めて思い出させてくれた





自分が癒されるのが好き

人を癒すのが好き

人の笑顔をみるのが好き


その笑顔を

自分が作り出せたら

ものすごく嬉しい



みなさんに

ハンドパワーパーデレデレをお届けできるよう

これからますます精進いたします



✿   ✿   ✿   ✿   ✿   ✿   ✿   ✿   ✿



天然素材のアロマオイルを使った

アロマタッチキラキラ


そのモニターを近々募集しますラブ


お知らせ&募集を

公式LINEから行うので

この機会にぜひ。。。看板持ち看板持ち看板持ち



下矢印公式LINE コチラからうさぎのぬいぐるみ下矢印





少しでも多くの方が
心から笑える日が増えますようにハート

ありがとうございます照れ