リベンジキラキラお伊勢さんキラキラ

朝日と共に…(8時前)

半年以上前に
初めて訪れた伊勢市

行きたい。と思ってたお伊勢さん
その時にご挨拶にも行ったのです


それから数ヶ月経って。。。


私の心も環境も
その時から色々と変化をし…

新たな気持ちで
[もう一度伊勢神宮へ行きたい]
という気持ちがすごく湧いて

今回の『リベンジお伊勢さん』なのですおねがい

ひろみです照れ
自己紹介はコチラ右矢印🌻🌻🌻
サムネイル


「もう一度必ず伊勢神宮に行きたい」
「今の私の気持ちでご挨拶へ行きたい」

その思いが自分の中に湧いていた時

これまでずっと
色々と力をもらってるなゆさん
私が「セッションやります!」の声を上げた時
最初に申込みをしてくれたのが なゆさんでした

そのなゆさんがブログで
【伊勢へのツアーを計画中】との投稿
日にちを確認すると
土曜日の仕事終わって名古屋に迎えば
もしかして行けるキョロキョロ!?

そんな思いがよぎったので
早速聞いてみたのです

当日はどんなスケジュール?
集合時間は?

LINEでやり取りしながらも
乗換案内で同時に調べ始めてる私
気持ちは決まってるんじゃんゲラゲラ


その時間なら前日に名古屋?!
仕事終わりで行けば可能?!

月曜は朝イチから9件…
戻りは少し早められるかしら?!


LINEで色々質問攻めにし
やり取りを繰り返していくうちに
めちゃめちゃ私の希望に沿った
タイムスケジュールを組んでくれることにラブ

朝はちと早いけど
その分参拝の人も少なくて
清々しい状態で回れる
まさに理想的な流れキラキラ


土曜日12時過ぎにその日のケアを終え
家のひと通りの掃除をし

いざ
初対面&リベンジお伊勢さんへ出発!!

目指すは新幹線後ろ名古屋新幹線前
新幹線の中 ふと気づいたら[富士山]

気ぃ抜いてたら、さらに近くにいた[富士山]ゲラゲラ


なゆさんから
「夕飯一緒に」とお誘いいただき
ありがたくヘラヘラな私・名古屋の夜デレデレ

名古屋を満喫できるのは
この夜しかない!!
なんてたって翌日伊勢回って夕方には東京ですから笑い泣き

ならば何を食べるか。。。
ひつまぶしぃ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


初対面に
美味しいひつまぶしで
お腹も心も満腹満足な状態で
夜は早々にお開き…
結構おしゃべりしちゃったけどゲラゲラ

なんたって翌日は5時にホテル前
なゆさんが車でホテルまでお迎えに〜笑い泣きラブラブ

さっさとシャワー浴びて
さっさと寝ちゃおうーーー!!


と思っていたけど・・・


普段日付またいで起きてることが多いから
なかなか寝付けない

しかも変な違和感も・・・滝汗滝汗滝汗
この話はまた別の時に…ドクロ

久々の生ビールのせいか
興奮からなのか
これまでになく目が冴えて…寝付けないあせる


なんだかんだと2時間ちょっと…
しかも変な眠りぼけー←コレの話も別の時にドクロ

でも
こういう時はイケちゃうんですよね〜

無事ホテル前で
なゆさんのお迎えの車に乗り込み
いざいざ 念願のお伊勢さんへ

7時半頃。。。


なゆさんはここで
石の浄化をしてましたよぉ〜↓



今日は
いつものように文章まみれではなく
写真まみれでお送りしておりますデレデレニヤニヤ笑い泣き

木々の間から見え隠れしていた朝陽🌅

ナイスタイミングで
人が誰もいなくなった瞬間…のパチリカメラ




参拝を終えて再び五十鈴橋へ…
背中に日の暖かさを感じ振り返ると
朝日じゃないような朝日が…(8時半頃)
朝日じゃないような朝日。って…ねー



鳥居の前で写真撮影に悪戦苦闘の図あせる
しかも目元にレーザー照射ゲラゲラ


7時過ぎでも
すでに人があちこちに。。。

これがもう少し遅かったらきっと…うーん

って想像したら

寝不足でも
この時間に来て

まだ人の少ない時に

朝の冷たい澄んだ空気の中
たくさんの木々に囲まれ

自分の踏むザッザッという
石の音だけが静かに響く・・・


この空間にいられて本当によかった
心地よかった
気持ちよかった



この時期
このタイミングで
一緒に回ってくれたなゆさんに感謝

目に映る
感じる自然にも感謝

それを整えてくれてる
そこで働く人達にも感謝



朝イチの素敵な時間。。。


 


ってまだ
リベンジお伊勢さん序章です爆笑


今日は珍しく
写真いっぱいでお送りしました

まだまだ続きます
色々あって
1回のブログで終わらせられなかったです〜

次もどうぞお付き合いください照れ


そして
今日は早く寝ますぐぅぐぅzzz




少しでも多くの方が
心から笑える日が増えますようにハート

ありがとうございます照れ