感謝が止まりませぬ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先日(8/17)インスタ【1日1文】丸1年

1周年を迎えた事と
皆さまへの感謝を
Facebook・ブログでも投稿しました

それを見てくださった皆さまの声が
これまた温かくて優しくて
嬉しすぎたのです。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひろみです照れ

自己紹介はコチラ右矢印🌻🌻🌻


みんなからの言葉が

どれもこれも素敵なので

ほんの一部だけ載せちゃいますデレデレ

(↓Facebookの方でいただいたコメント。。。)

 
              


他の方がやってるみたいに

ババババ〜ッって小さくいっぱい載せるのが

上手くできなくて、写真だらけで終わっちゃうので

これどけにしときますゲラゲラあせる



1年間毎日続けてこれたのも


読んでくれる方達がいて

コメントや

気づきのメッセージをくれる方達がいて


関わってくれる人達がいてくれたから…

みなさんのおかげなのですおねがい



その感謝を伝えたら



さらに嬉しいコメントやメッセージ


動画を初めて配信した時のように

自分が思ってもみない反応が

たくさん届きました



こんなに声をかけてくれる人達がいる

こんな風に受けとってくれてる人達がいる



何気なく毎日続けていたことが

こんなありがたい形で

みんなからの反応を受け取れるなんて…



こんなに素敵な人達と

私は繋がってるんだなぁ。。。って



本当にありがたく

幸せだなぁ。。。としみじみ感じました



突然ですが。。。




        これ以降の文章

       一部大幅に削除しております

                     m(_ _)m






人に安心を届けられる人

なっていこう


って強く強く思いました



関わる人達

一緒に動いていく人達


そういう人達が

安心感自信

自然に持てるような



そうやって

人と関わっていける人でいよう…って






私はまだまだ伸びていきます真顔





いや、

まだまだこれからですデレデレニヤニヤ笑い泣き







前回お伝えした

インスタ1周年記念
感謝プレゼント🎁企画

みなさま
ご応募ありがとうございますクラッカー

↓アミダのアプリを何回かやってみましたゲラゲラ
(1回に最大9までなので…あせる)

抽選結果は
ご応募くださった方それぞれに
LINEからご連絡いたします照れ







少しでも多くの方が
心から笑える日が増えますようにハート


ありがとうございます照れ