丸1年を迎えました〜!!


継続は力なり。。。
何か続けてることってありますか?


ひろみです照れ

自己紹介はコチラ右矢印🌻🌻🌻


1周年。。。なんのこっちゃですよねデレデレ


もぉ〜ホント
私の個人的な1周年記念ですゲラゲラ


何気なく始めた
インスタの【1日1文】

私にできること…何があるだろう…

何か発信してみよう
何か続けてみよう

それだけの思いから
ふと始めた【1日1文】

それが8月17日で
連続投稿 丸1年になりましたデレデレ

まずは1週間…1ヶ月…

物事を習慣化するには
66日(約2ヶ月)を目安にするといい

何かで目にしたこの言葉を信じ
まずは2ヶ月。とスタートし
気づけば生活の一部のようになり・・・

最近では

「いつも飲んでる薬が
   毎日のことで
   今日の事かどうか
   記憶が定かでなくなる」みたいな… 

投稿したつもりで「あっ、今日まだだ」
なんてことも起こってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
例えが分かりずらい…おーっ!あせる


こうして続けてこれたのも
皆さまのおかげですおねがい

リアクションしてくださったり
コメントを届けてくださったり

嬉しい言葉を
色んな角度から浴びせてくださり

そういう一つ一つが
日々の私の力になっていました


本当にありがとうございます照れ


せっかくなので
喜びと感謝をたっぷり込めてハート
みなさまへ
何か形にしたいな。。。と





私がケアの合間に行く・・・
透析への通院介助の日…週に一回だけ
唯一ご挨拶に行ける神社があるのですが

ある時期から
行くたびに
太鼓が鳴ったり、祝詞が始まったり
花婿花嫁さんに遭遇したり
最近はほぼ花婿花嫁さんぶちゅー

私の行く時間は
ほとんど人がいないけれど

時々やけに人がいるなぁ。。。
っていう時は
ちょっと回る順番を変えたりして
いざ本殿へご挨拶。。。すると

そのタイミングで
祝詞が始まったり
神主さんや巫女さんが目の前を通ったり…

きっと何かご縁がある!!
勝手に信じきっている神社なのですラブキラキラ


阿佐ヶ谷神明宮(しんめいぐう)
画像は思いっきりお借りしました

真ん中が天照大御神様
右が須佐之男命様   左が月読命様

伊勢神宮が20年に1度
神様の住まいを作り直す時があり
その時譲り受けた鳥居が神明宮にあるのです

全国で唯一
『八難除』を行っているのが
ここ神明宮なんですよおねがい

感謝を伝えるつもりが
阿佐ヶ谷神明宮の説明ブログになっちゃってますが


神明宮オリジナルのお守り
『神(かん)むすび』
最終縫製を巫女さんがやっているのですニコ

これを
5名の方にプレゼントします照れ

      プレゼント希望の方は
      公式LINEに 
    「1周年記念」とメッセージください
         

流れ星プレゼントの応募は終了しました。
      当選者の方にはそれぞれ発送を終え
      お手元に届いている状況です。

   ご応募ありがとうございます!!


何にしようか迷いに迷い。。。
どうしても何か形にしたくてあせる

ココとは
きっと何かご縁がある!!
そう信じきっているので
パワー倍増アップアップアップに間違いありません爆笑


インスタやFacebook
公式LINEの方には
すでに投稿したのですが

これまたいろんな方から
ありがたいメッセージや 
お祝いのコメント。。。

皆さまに感謝をお届けするはずが

反対に
またまたみなさまから
たくさんの思いを届けていただきました


心から感謝します笑い泣き笑い泣き笑い泣き
    


少しでも多くの方が
心から笑える日が増えますようにハート


ありがとうございます照れ