知らない世界だらけやぁ〜

ひろみです照れ
自己紹介はコチラ右矢印🌻🌻🌻

土曜日 午前中は
自己発展のため交流会へ参加
こう書くとすごいことに聞こえるゲラゲラ

携帯を何気なく開くと
久しぶりすぎる友達からメッセージびっくり
なんだか切羽詰まった内容と
想像がつかないグループの公演

「新宿」「13時」

交流会の場所は
✿新宿のヒルトン東京
時間は
✿11時〜12時30分

電車で行くより早いから
ヒルトン東京までチャリで行く予定だった

バスタ新宿なら
チャリンコで間に合うかも。。。

いや行ける!!

ギリギリ到着かも…ということも伝え
会場で合流する約束をして

いざ、ヒルトン東京へ自転車DASH!

『交流会』

なんて初参加の私としては
前日から・・・というか申し込んだ時点から
変な緊張感があった滝汗アセアセ滝汗
「初めて」ということに
緊張感がバリバリだったけども
反対に「初めて」だから
いろんなことが新鮮おねがい

初めて体験はあっという間に過ぎ…
ヒルトン東京からバスタ新宿へ
画像はイメージです


週末の新宿の街を
ヘルパーの札を付けた電動自転車に乗り
ちょっとおめかししたアラフィフ
カンカン照りの日差しの中走るゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

友達が久々ならば
一緒にいるお母様は
まさに「初めまして」笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんな形でご挨拶。。。あせる

勝手にお芝居の公演だと思ってたけど
全然違ってたびっくり

めっちゃエンターテインメントな集団キラキラ

出演する一人一人
ものすごく存在感があって

セリフは一切喋らず
掛け声や息吹だけ。。。

こんな素敵なもの観れるなんてラブキラキラ
後々チラシとか読んでみたら
結構すごい集団だったということが判明爆笑
DRUM TAO
今回の公演とは違うけど
動画があったので雰囲気だけでも。。。

朝からいろんな「初めまして」の連続

出会う前は
未知なることばかりで
不安や緊張がいっぱいだったけど

飛び込んでみた世界も
突然連絡くれた友達もお母様も
見たこともなかった世界も

みんなみんな素敵でしたおねがい

久々の友達は誘ってくれた上に
自宅で栽培した野菜をいっぱいお土産に笑い泣き
瓶詰めのは自家製のバジルペースト音符

まだまだ知らないこと
いっぱいあるんだなぁ

知らなくてもいいけど

知ったら楽しいこと
いっぱいあるんだなぁ







少しでも多くの方が
心から笑える日が増えますようにハート


ありがとうございます照れ