いろんなことが
あっちゅ〜間じゃ〜!!

〜自分を満たして人を癒す〜
愛と豊かさの循環
あなたの豊かさのお手伝いキラキラ

ひろみです照れ
自己紹介はコチラ右矢印🌻🌻🌻


前回の投稿から早1週間・・・
こんなに経ってたあせる自分でびっくりおーっ!

7月も下旬になって…
1年の半分以上経過してる


「早い早い」といいながら
毎日過ごして
あっという間の一週間

歳をとると
月日の経つのが早い…とは言うけれど   


最近
私の中の時の流れ方が
変わってきている

アレもしたいコレもしたい
頭に湧いてきて

仕事をしながら
もどかしく感じる時もある

でも
昔のような
『時間に追われてる』という感覚は
今は全く無くなった



昔は

「〜やらなきゃ」「〜しなきゃ」

頭の中で
勝手に作ったスケジュールに
自分が振り回され苦しんでた



平日になかなか行かれないので
週末に
先輩方のいる事務所へ
行くようになって。。。


誰に言われた訳でもなく
無性に行きたくなって…


行ってみると
想像以上のことが
いろいろ起こりまくる


楽しくてしょうがない


そこで過ごす時間が
濃密過ぎる


なんでだろう。。。


ホント
なんでかわからないけど


楽しいデレデレニヤニヤちゅー


しかも
学びがたくさんある


先輩方は
いつでもどこでも聞けば
必ず答えてくれる


これ・・・


なんてありがたい環境。。。



1年前の私は
今の世界を知らなかった

知らないままでも生きていられる


でも
生きている間に
 
やりたいこと
叶えたいこと

私にはまだまだある


この命をめいいっぱい使い切りたい
この魂でたくさんのことを感じたい


ご縁がご縁を繋ぎ
出逢えた人達がいて

知った世界がある

関われた人達がいる


もっともっと
関わっていきたい


頭ではなく
心が感じる世界がある


関われば関わるほど
信じられないような世界で

幻のような感覚に陥る時もあるけど


夢なんかじゃなく現実で


夢のようだと思ってた世界は
気づけば
自分の進む先に繋がっている


悩むだろうし
人と比べる時もあるだろうし

自分を疑ってしまうことも
きっとあるかもしれない

でも

自分が諦めなければ
進むのをやめなければ
見えてくる世界がきっとある


最初に感じた
余計な思考が働いてない時の
自分の感覚は
きっと何より正しい

だけど

周りの環境や
人の言葉や行動で

感覚が鈍ってきたり
自分の感覚に疑問を抱いたり…

純粋な思いに
不純物がくっついて
濁り始めると

目的地まで見失いかけ
自分の行動までおかしくなる


それでも

自分が諦めなければ
進むのをやめなければ

きっと辿り着ける


自分が思ったことだもの
叶えられないはずはない


誰もがみな
その力を持っているはず



時間は有限


たくさん失敗はしても
後悔はできるだけ残さない


そんなふうに生きていこうと思う
アラフィフなのでしたデレデレ







           風船インスタ 1日1文風船
      


   


少しでも多くの方が
心から笑える日が増えますようにハート


ありがとうございます照れ