心に潤いめっちゃ大事〜!!

〜自分を満たして人を癒す〜
ひろみです照れ
自己紹介はコチラ右矢印🌻🌻🌻
 
土曜日。月イチの通院と…
自分で入れた予定にワクワクする朝おねがい

何としても行きたかった所
会いたかった人

向かった先は自由が丘

自分のワクワクがどんどん上がってアップ
楽しみでしかない

前回のブログで紹介した泉孝江さん

「初めまして」だけど
初めましての気がしない。。。

一つ一つの言葉や
表現の仕方、捉え方…
どれをとっても本当に素敵な方キラキラ

彼女の感性全てが絵から溢れ出ていて
どれをみても惚れてまう〜ラブ

わたアートの松川華雪先生との【二人展】


先生の世界観

作られる作品。。。

じっくり堪能させていただきましたおねがい

写真が全然なくてごめんなさい〜あせる

松川先生とは

全くもって面識もなく

まさに「初めまして」だったのですが

大好きなきみえとゲンさんをよく知るお方だったびっくり

人とのご縁って

不思議でありがたいなぁ。。。としみじみ


以前ブログでも紹介した早苗さん

偶然アトリエでばったりお会いしました爆笑

彼女がYouTubeで投稿している動画です音譜

色んなタイミングが重なり

孝江さんと松川先生と早苗さん

4人でお話できる時間もでき。。。


孝江さんの素敵な絵と

松川先生の作品に囲まれ

なんともいえず幸せな空間の中


心から癒される時間

幸せを身体中で感じる時間でした照れ

堪能しまくって、写真はこれしかないゲラゲラ


そしてもうひとつ向かう先。。。

なんと早苗さんもそこへ行く予定爆笑


一緒に向かいながら

ちょいと寄り道。近くの神社熊野神社さん

撮ってる私を取ってくれてました〜ゲラゲラ



乗り換え案内とGoogleMAP見ながら
辿り着いたのは。。。
これは搬入中〜  (画像は美奈ちゃんのところから)


見沼代親水公園駅から

歩いてすぐのatelier ABC gallery

堀越美奈子ちゃんの初個展キラキラ


【アートワンピース】を着た美奈ちゃんが

*自分の作ったデザインの生地で作ったワンピース

笑顔でお出迎えしてくれました照れ


アトリエの空間もとっても素敵

その空間に存在してる

エネルギー溢れる美奈ちゃんの絵の数々


力強かったり

優しさに溢れてたり…


彼女の中から溢れるエネルギーが

色や形となって

1枚1枚に表現されてる感じおねがい


なんとも居心地のよい空間

またまた作品を全然撮っておらず

最後の最後で撮った1枚。。。

(ビジネス講座の同期で送ったお花もニコニコ)


めちゃめちゃ心地よい時間

心癒される幸せな空間

それを一日に何度も味わちゃったラブ


言葉では言い表せない

心や体で感じる空間


いい時間だったなぁ。。。

ホント、芸術ってすごい

心身共に有難い時間
出逢いやご縁に
心から感謝でいっぱいの一日照れ

。。。興奮してたのかあせる
昨夜は眠りについたのが2時半過ぎ笑い泣き





長々お付き合いくださり
今日もありがとうございます照れ







                風船インスタ 1日1文風船
        


皆さまの日々に
心からの笑顔が
少しでも多くありますようにハート


ありがとうございます照れ