痛いんじゃぁ〜〜〜っっ!!


〜自分を満たして人を癒す〜
愛と豊かさの循環
あなたの豊かさのお手伝いキラキラ

ひろみです照れ
自己紹介はコチラ右矢印🌻🌻🌻





今日は夏至

北半球では
1年のうちで最も昼の時間が長い日
太陽が最も高い位置に到達する日

今日を境に
少しずつ日が短くなってく…

子供の頃・・・

夏真っ盛りの時は
なかなか日が暮れない

夏は1番日が長い時期

そう思っていました
こんな時期から短くなってくんですもんね…うーん


〜今日の空〜



あれこれ書きたい〜!
そう思っていたのに

右上の奥歯が・・・チーンチーンチーン




朝昼兼用ご飯を食べた時は
何ともなかったんです

いつものようにガツガツ食べました🍚
ちゃんと噛めました笑い泣き



午後になり
何を食べたわけでもないのに
痛みはじめた

右上の奥歯・・・滝汗滝汗滝汗



微妙な違和感と痛み…


時間の経過と共に
私の意識の全部が
そこに集中してしまうくらい

ズキズキズキズキズキズキ…

しかも

ケア中は
利用者さんや
ケアの内容に意識がいってるせいか
全く痛みを感じない気がしていたにやり


残りあと2件になった頃
時刻は17時を過ぎた頃・・・


意識が集中するも何も
ズキズキのやつが
すごい自己主張しまくりまして笑い泣き

移動中
自転車漕ぎながら

どのタイミングで歯医者に行けるか?!

そんなことが頭に浮かび始めてました


だけど
空好き!雲好き!な私は
ついつい空見ながら
「わぁ〜ラブラブラブ
ってなっちゃえるわけです


今日は
雲が本当に色んな顔してて…



同じ時間の空なのに

右と左で

全然違う表情してたり。。。





面白い雲が空いっぱいだった照れ




って
書きながらも

ズキズキズキズキズキズキ…

なので

今日は
雲だらけの写真でお送りしてます爆笑爆笑爆笑



ほんと

楽しい雲だらけ




それぞれが

何か伝えてる感じおねがい




ケア終えて

日が傾き始めた頃



この空が。。。


こんな色に染まったぁ〜照れ




話したいことは
色々あるのですが

何十年ぶりかの
この痛みに

わたくし・・・



痛くて噛めない。現在治療中の為…
という利用者さんの食事の事も
改めて考えることができました
冗談抜きで真顔
身をもって気づけることが色々ありました



そんなどんな?!
夏至に歯痛に悶絶中の私えーん


先日は
以前痛めた右膝が痛みだし…
その時は隔週で注射もしたりしてあせる
今は気圧や天候の関係でズキズキ…ぼけー


気づけば治ると信じ
過ごしております。。。






            風船インスタ 1日1文風船


        











皆さまの日々に
少しでも多く
笑顔がありますようにハート



ありがとうございます照れ