心から笑えてますか?

ひろみです照れ
自己紹介はコチラ右矢印🌻🌻🌻


これまでと違う生活。。。


テレビをつければ

恐怖を増長するかのような番組


不安や悩みが

さらに悶々として


イライラしたり

妙に落ち込んでしまったり…



1人で

考え込んでいませんか?



ブログすら読めない状況・・・

そんな方もいるかもしれませんショボーン



でも

もしもこれを読んでるあなたが


モヤモヤしたり

イライラしたり


同じ考えにグルグルしてしまったり…



そんな状況にあるなら

ちょっとでも

楽になってもらえるかも。。。



自己紹介に色々書いてありますが…

(まだの方はちょっとだけ読んでみてください)


これまで

いろんな経験をし

いろんな感情を味わい


人を信じられず

自分を否定し


消えてしまい。。。



そんな毎日だった私が

今では

心から笑って過ごせるようになり…


人との繋がりや

人とのご縁


心からありがたく思えるようになり…





今、いろんな方達が

カードを読んだり

ヒーリングしたり

いろんな形で

思いを還元中ですが・・・

『恩送り』と言ったりもしてますニコ


私だって!!


これまで

関わってくださった方達への感謝を

なんとか返したいおねがい!!



私は

カードやらなんやらは出来ませんが

自己否定の塊だった私ができることうーん




人に寄り添い

人の話を聞いて


時に笑わせる。。。デレデレ笑い泣きニヤニヤ





なので!!





花火感謝キャンペーン花火


モヤモヤ・イライラ

悩みからの脱出!!

笑顔を増やして免疫力upキラキラ




メッセージいただいた方に

LINEやzoomを通して

癒しと元気と○○を!!

(キャンペーンなのでもちろん無料です)


「文字だけじゃ分からない」

そんなあなたは下記の動画を観てくださいひらめき電球

私はこんな感じです爆笑


大竹 ひろみギター弾き語り🎵すると見せかけて😆外は雷ゴロゴロしてます…今日はなんだか上手く喋れず(いつもも上手くないけど🤣)笑ってばっかの私です。。。#晴れたり曇ったり#お天気雨に雷さん#かげからのリクエスト#シリケッツ#スペクトル#大切なお知らせ#伝えてたら涙でた✨#日野原希美#明日配信...リンクwww.facebook.com


一緒に笑いましょ〜爆笑ハート



       公式LINEにメッセージください
            質問や相談もコチラから
       








そして
上の動画でお伝えしていた芝居
まだ動画観てない方は
もう一度戻って観てきてくださいゲラゲラ


私の大好きな
日野原希美さん出演の
『新12人の○○な女優たち』


2021年5月16日(日)  23:59まで視聴可能です


↓下にリンク貼っておきます↓
配信チケット🎫購入できますよぉ〜爆笑


トランプハートハートチーム


トランプスペードスペードチーム

ちょっと素敵なお家時間キラキラ
是非ぜひご覧ください〜照れ









 
   花火感謝キャンペーン花火

 モヤモヤ・イライラ
悩みからの脱出!!
笑顔を増やして免疫力upキラキラ



    

  

       気軽にメッセージくださいね〜照れ
        








            風船インスタ  1日1文風船
                   気づけば投稿250日…
         あなたに響く1文が何か見つかるかも。。。ラブ
https://www.instagram.com/p/COWm8aVAjCv/?igshid=vqm7un1csmfu                                                  
           






みなさんの日々に
心からの笑顔が
少しでも多くありますようにハート



ありがとうございます{emoji:char3/007.png.照れ}