最後まで読んでくださいデレデレ

ひろみです照れ
自己紹介はコチラ右矢印🌻🌻🌻


たびたび

このブログに登場している

私の大好きで


尊敬もして

憧れもして

時々…嫉妬もしてゲラゲラ


素敵な旦那さんと

結婚11周年で。。。


その旦那さんと

fufuというユニット名で

音楽活動もしている…きみえ



その彼女は
女優の顔も持つ女
一体いくつの顔があるねんっおーっ!



私はこれまでに
何度も
彼女の芝居を観に行っています

きみえの芝居が好きで
再演したものも
観に行ったこともあります




彼女が芝居にかける思いや
作り上げてく工程の中で
関わる人達や
繋がる人達を
心から大切にする思い。。。


そういう人柄や
奥の深い心持ちが
色んな役柄を通して
溢れ出て

その度に

素敵な
新しい人物を創り上げてる



4/27〜5/2まで
再演という形で
芝居が
舞台で上演されるはずでした


それが
今回の緊急事態宣言を受け
延期という形になりました




これまで稽古をしてきて

直前でのこの決断と決定を受け


彼女の切なる思いが

ブログに書かれています

以下 彼女のブログより抜粋しています







致し方ない事とは言え

最終稽古までした上でのこの流れ。



これまでもどれだけの劇団や主催者の方々が

涙をのんだことだろうと。。

我が身に降りかかり改めて感じています。


そして改めて

演劇人は日本において本当に立場が弱い、、

というのも感じて正直、

久しぶりにメンタルがやられています。







延期という形になりましたが
配信も行うことが決定したとのこと!!


舞台は劇場で生で!!

という気持ちは
主催者や
役者の方々重々承知の上で


それでも
最近の技術は
なかなか大したもので

カメラワークや音響。。。

配信も素敵だ!!

と感じる今日この頃ですデレデレ



詳細は
きみえのブログから
ぜひぜひご覧下さい照れ




お芝居を観たことない方も
お芝居好きな方も


ぜひ
ぜひ


観てみてください照れ





みなさまの日々に
心からの笑顔が
少しでも多くありますようにハート


ありがとうございます照れ