ほんとそうッス〜!!



まずはコレ読んでからねゲラゲラ




分かってるようで分かってない
やってるようでやってない

もがいてる人の落とし穴。。。ゲローチーンゲッソリ




ひろみです照れ
自己紹介はコチラ右矢印🌻🌻🌻

上のブログ読みました?!
読んだ前提で話進めますねにやり



もうホント
その通りです〜っっ!!



あーやって
こーやって

あれこれやってきてるのに

なんでだか
上手いこと行かないぜ〜ねー…とか


「行動することが大事」って
動きまくってるのに
全然状況変わらないぜ〜ぼけー…とか




この状態に
陥ってる人
結構いると思うんです




冒頭のブログから
そのまま抜粋しますとね・・・


下矢印



下矢印



下矢印


いつまでも変わってない
いつまでも同じことを悩んでいる…

としたら

未来に繋がる行動
過去取れてきていない

未来に繋がる行動
今も取れずにいる





って。。。滝汗チーンゲロー



   今の自分を変えるためには
   理想の自分を手に入れるためには

 
行動しなきゃ。。。
動かなくちゃ。。。


たしかにその通りなんです


待ってるだけじゃ…
何もしなくちゃ…

そのまま・・・

下手したら
現状維持より後退しちゃう…


でも

闇雲に動いても
動き続けても


「何か」は変わるし
「何か」に気づけるけど


何か違う。。。


楽しかったり
ワクワクもするけど


何か違う気がする。。。


それは
自分の中の違和感・・・
悩みの渦の中。。。ぼけー


「これでいいのか、私?!」

立ち止まってはいないけど
ふと気がつくと
同じようなモヤモヤの中にいる・・・

はいっ!
冒頭のブログですっニヤニヤ



ブログの中でも書いてあるし

よく言われるのが


自分のなりたい未来、人生、姿。。。


それを叶えた人
それを今生きている人


そういう人から直接学ぶ

そして

あれこれ自分の思考を混ぜこまず
ひたすらその学びをやる




コレって


今 私が関わっている事業で
めちゃめちゃ大切なこと
というか、どこでも大切だわねねー


たまたま相談に行っていた時
大きな結果が出た方がいて…

その人は
これまで1年近く
全く思うような結果が出てなかった

それが

スパーンっと
モヤモヤの壁をぬけたかのような
大きな成果を上げたキラキラ



「これまでは
   色々教えてもらいながらも
   ちょっとずつ自分のいいように変えたり
   自分のやり方で動いてきてました。

   そういうものを一切やめて
   本当に言われたことだけを
   やり始めたら…気づいたらこんなでした」


 っていう話をしてくださって
せっかくだから、
「みんなにこれまでの話をシェアしてあげて」って
トップの方が声掛けてくださってニコ


 しかも

  「後のことは
     先輩方が引き受けてくれたので
     私はホントに全然…」

みたいな話で〜デレデレニヤニヤ笑い泣き
スゴすぎて笑っちゃいました



ピンクのモコモコスリッパを履いて
ペコちゃんみたいに目がクリクリして
可愛らしくて

ウチの子よりも小さな子が2人もいる
シングルマザーで

めっちゃキュートな笑顔で
関西弁を話す。。。


これ。。。
私が関わっている事業で
トップにいる女性爆笑
私より全然若いんだけどあせる

ほんっと可愛いんですよ

でも
桁違いにスゴい人キラキラ

『ここに来た時は必死だった』
『もう後がないって思ってた』

そんな話も聞きました



その方に
私のモヤモヤを相談した時がありました


先を焦り、結果を求め、
空回りしてさらに焦っていた私


その方は

モヤモヤを作ってしまった行動
そして
それをまずクリアにすること…

結果焦ってした行動は
今の私には○○だったということ…

だから
私が先ずやるべきことは○○だ



そんな話をしてくださった



そして

「成功した人に話を聞くんが早いけど」



『自分のタイプに近い人から
   ちゃんと話を聞いた方がいいですよ』



同じように成功するんでも
やっぱりそれぞれタイプがあって


ここは
結果が出るまでに
それぞれのタイプによって
時間差はあるかも知れへんけど
必ず結果がでる場所だから


そう言って


その後すぐに
別の方と話せる時間を作ってくださった

その方は

私がその時躓いている状況に
ピッタリハマるタイプの方だった



その方から聞く話は

「こうしてかなきゃ」
「コレができなきゃ」

そうやって焦って動いていた私に


『こういう形もあるんだ』
『ここは私が大事にしたいことだった』


すっきりとした気づきを与えてくれた


「さっきより
   全然スッキリした顔になって…

   よかったです。。。」


そう言って
その方が笑ってくれた

そうだ、そうだ、そうだー爆笑!!

私はそうやって
人の気持ちに寄り添いながら…

ってしたいんじゃ〜ん



危うく
おかしな方向へ行く所だった滝汗ゲローチーン



そして

あるやり方だけが
全てじゃない。ってことも

その時の話で教えてもらった


『人の存在』
『人の気持ち』


お二人の話には
何度もそのコトが出てきた



ピンクモコモコスリッパで
億を稼いでる
めっちゃ可愛い女性も
ある人が『天使ちゃん』と言っていたピンク音符

人との付き合いが苦手で
休みの日には
YouTubeの除霊動画を観てて
億稼いでる坊主の男性も



人との繋がり


すごく大切にしてたおねがい




やっぱ
お金儲けのことばっかなのか

って
ちょっとグラついたりした私だけど
グラついてんのかいっねー



私が大切にしたいこと

もうすでに
当たり前に
根本に持っている人達だった



私が勝手に頭で考えて
捻じ曲げてしまってた



冒頭のブログの話のように

モヤモヤ
もんもん 

動いちゃいるけど…


って過ごしてきてたけど



ここにきて
ようやく少し

見つめるべき所が見えてきました
い、今頃なのかい〜っっアセアセゲラゲラ笑い泣き



何を信じ
何に向かうのか


そして

出逢う人
繋がるご縁

本当にありがたいことだな…とおねがい





            何かの時にお得です 
               何かってなんやねんねー
         下矢印ポチッと友達追加下矢印
     




             風船インスタ 1日1文風船
       






みなさまの日々に
心からの笑顔が
少しでも多くありますようにハート



ありがとうございます照れ