だいすきだぁ〜っっ!!


今日は
いつも以上に個人的なブログです爆笑
そしていつもより短く終わりますゲラゲラ

『感謝』というか
『ありがとう』というか

思いがいっぱいで
本人に個人的に伝えるだけじゃ
足りないくらい溢れてるので

ブログに書くことで
たくさんの人の意識に入れちゃおう〜

なんて思いまして。。。爆笑


ひろみです照れ

 自己紹介はこちら右矢印🌻🌻🌻



自己紹介にもありますが


人間不信だったり

自己否定だらけだった私





気分が上がったり下がったり…



色んな人達との出逢いや

ご縁のおかげで


自分の意識の持っていき方も


昔よりは

穏やかになってます

落ち着いてないんかいっねー






考えすぎたり


変に気づきすぎたり

意識が向いてしまったり・・・

HSPの数値は高いのですが…



そうゆう部分は

それはそれで受け止めつつ。。。



でも

そうすると


やっぱり


上がったり下がったり・・・滝汗ニヤニヤ笑い泣き




でも


そんなのを

吹っ飛ばしてくれる心友がいます





彼女の言葉に

私はいつも救われます

   


彼女の言葉に

いつも気づきをもらってます



彼女の言葉に

いつも元気をもらいます



彼女の言葉に

いつも癒されます



電話で話をしただけで

めちゃめちゃスッキリしますデレデレ




そんな彼女が

ふと

メッセージをくれました


先日私が送ったメッセージの返信

…なんですけどねゲラゲラ




なんですかねぇ。。。

ケアの合間に読んだんですけど




深い・・・というか


私以上に私を理解してくれてる


彼女だからこそ

こういう表現ができるんだな…と




ほんの数行の言葉が

私の心にものすごく響いた



ん〜



響いただけじゃなく


悶々としている私の気持ちに

パァ〜ッと明かりが差したように


めちゃめちゃ素晴らしい表現で

書かれていたんですよねぇ。。。

ここに載せたいくらいだもの




そのメッセージ読んで



こんな風に

私を見てくれて


こんな風に受け取ってくれて


こんな言葉をかけてくれる




そんな人が



今 私の人生の中で

存在してくれている



なんて素敵なことだ


なんて幸せなことだ




そんな思いでいっぱいになったので




今日はあーじゃこーじゃ

ブログを書こうと思ってたけど



そんなことふっとんで



彼女への思いを綴りましたデレデレ








めっちゃ一方的な

アツアツな思いだけど

片想いで終わったら泣けるで…笑い泣き




4月8日

お釈迦様の誕生日が

結婚記念日だという。。。




いろんな意味で

彼女は

時々人間じゃない時がある

言い方おかしいっゲラゲラ


ご主人も同じく。。。デレデレ







いゃぁ〜


この

今の私の人生の中で


出逢うことができて。。。




人生の中で

出逢える人は極わずか…


その中で

こんな人達に出逢えたこと…

ありがたすぎます



本当にありがたい存在です


しあわせです





ありがとう〜!!


日野原希美(ひのはらきみ)〜!!


名前出しちゃったけど 笑い泣き笑い泣き笑い泣き





サクッと終わるはずが
思いが多すぎて
やっぱり長くなっちまったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ここまで
お付き合い下さり
ありがとうございます










みなさまの日々に

心からの笑顔が

少しでも多くありますようにハート



ありがとうございます照れ