お元気ですか〜爆笑

音声配信を
勢いにのって配信しておきながら
ブログの投稿なかなかしてない。。。

ひろみです
自己紹介はコチラ右矢印🌻🌻🌻爆笑


書きたいことや
伝えたいことを
書き出しては止まり…
書き出しては止まり…


ここしばらく
いろいろと
忙しくもしていましたが

なにより
ちょっと迷走中。。。でした笑い泣き


そこから
腑に落ちてスッキリするまで・・・


今の状況が

ご縁と繋がりの
本当にありがたい環境にいる


いろいろ話を聞いて言ったら
自分の根本の思いと
同じモノだったことで
すごく腑に落ちたこと・・・



そんなこと感じつつ
今 伊勢に向かう車の中です
黄砂がすごいようですが、桜もすごいです桜




とりあえず
合間の近況報告で

次回
たっぷりブログ書きますデレデレ



今日はこれにて爆笑!!


みなさまの日々に
心からの笑顔が
少しでも多くありますようにハート


ありがとうございます照れ