また新たな挑戦?!



人は。。。

あきらめない限り
自分がヤル気になれば

幾つになっても
いろんなことに
挑戦できるのですデレデレ

ひろみです爆笑

 自己紹介はコチラ右矢印🌻🌻🌻



東京は桜が満開〜桜
でもって
夕方から
めちゃくちゃ強風〜滝汗ニヤニヤ笑い泣き


心がナンチャラ…とか
お金がウンチャラ…とか

そんな話が
しばらく続いたところに

昨日今日と
ちょっぴり【お知らせ】を挟みつつデレデレ



ブログを通じて出逢った凪宥さん



彼女は
ご縁結びやカードリーディング…
代理参拝や一言メッセージ…

今では
ネットショップもオープンキラキラ

次から次へと
いろんなことに挑戦し
動き続けている凪宥さん

彼女はラジオ番組もやっていて
そのラジオで
「対談しませんか?」

ありがたいお誘いをいただき

3/10(水)〜毎週(水) 計3回
ラジオ対談をしました爆笑音符
アプリ【Radiotalk】 
「はぴまる」が凪宥さんの番組です
☆第1弾介護編
☆第2弾ライブ編
☆第3弾セラピスト編   ↓先日配信された第3弾!

これを聴いてくれたある方が
嬉しいコメントをくださって。。。


その方は
ちゃんとお会いしたことは
1回くらいしかないんだけれど

くださるコメントや
人に向けて贈る言葉が
とても素敵な方で

この方も
どんどん色んなことに挑戦して
動き続けている方おねがい


ほんっと
いろんなことに
次から次へと挑戦していて。。。

その行動力や感覚が
素敵だなぁ〜キラキラ

と、尊敬していますおねがい


その早苗さんは
最近
筋トレサークルと題して
YouTubeもアップしています爆笑音符
 ↓これは2回目の配信です〜


そんな早苗さんが
ラジオ対談を聴いてくだり
くれたコメント。。。


『ブログと一緒の内容を
   音声配信してもいいのでは…

   中々読む時間がない人は
   音声配信だとながら聞きできるので…』



音声配信〜?!
ながら聞き〜?!


全くもって
私の頭の中に浮かんでなかったことで…


なんか面白そぉ〜爆笑音符
ちょっとやってみよ〜爆笑ハート


なんだか
わけも分からず
そんな思いが湧いてきちゃったので





早速やってみましたデレデレハート
なんでも飛び込むアラフィフひろみゲラゲラ

初配信の上矢印

ブログの内容とかではなく


初配信のご挨拶と今後の話。。。


みたいな感じになってます爆笑





やるやる詐欺にならないよう
大丈夫か?自分ねー

『ながら聞きできるラジオ配信』

少しずつ
やっていこうと目論見中
アラフィフチャレンジャーですデレデレ




私の今関わっている世界は
これまでとは違う世界
今まで知らなかった世界

人は・・・

知らないことをやり始めたり
知らない世界を伝えられると

不信感や
嫌悪感が湧くこともある


今 関わっている方々が
私たちによく話してくれるのは

自分がこれまでに
築いた人との『信用』
これを絶対に崩して欲しくない

それは
ずっと大切にして欲しい。。。



そして


✿あいさつ
✿気遣い
✿掃除


これが大事だと。。。おねがい



お金持ちは心がない。と
私は勝手に思い込んでました
めちゃめちゃ失礼な思い込み笑い泣き


今私の関わっている方々は

本当に愛に溢れた方たちですラブ



こうして出逢えていく方々。。。

全ての方たちに
心から感謝しますおねがい







            風船インスタ 1日1文風船
       






みなさまの日々に
心からの笑顔が
少しでも多くありますようにハート




ありがとうございます照れ