今日は何の日?


3月10日。。。

砂糖の日?
ミントの日?
サボテンの日?


ひろみです爆笑
自己紹介はコチラ右矢印🌻🌻🌻




今日は
以前お知らせしていた

ラジオ対談 配信の日〜爆笑音符
めちゃめちゃ個人的な日ゲラゲラ



ブログを通じて出会った凪宥さん




彼女は
出会った頃から
どんどん進化し
精力的に
次々と色んな事に挑戦しています

そんな彼女
ラジオもやっていまして

そこに
ゲストとして…と
声をかけてくださった


そのラジオ対談が
今日配信されたんです〜デレデレ




3月10日・17日・24日 全3回

1回目の今日は【介護編】ニコニコ
下をポチッで聞けると思うので
ぜひぜひ聞いてみてくださ〜い!!



以前。。。


しいなさんりささん

見えないせかいとつながるセッション


お2人のコラボセッションを受け


その時 伝えてもらった

私についている

白龍さんからのメッセージ




『お前と話したい人が待っておる

           声を伝えるのだ

            お前をみせろ

           一歩踏み出せ』



私はこのメッセージを

毎朝ストレッチと共に

声に出して

呪文のように唱えてるんですけど

傍から見たらちょっとあやしいねー



この

ラジオ対談のお誘いは

まさに『声を伝える』



本当に有り難い機会をいただきました



って


凪宥さんと絡む時

なぜかバタバタになってしまう

お互いバタバタ。。。デレデレニヤニヤ笑い泣き


そんな状況でも

人柄の良さが溢れてる

凪宥さんの声に癒されながら


初対談で緊張してる

私の話も聴いてやってください〜


きっと笑顔になれますよ爆笑ハート





それから。。。




3月10日は
もうひとつ
私にとって大切な日



父の命日


父が亡くなり4年目の時書いたブログです



その父の命日に
ラジオ対談の1回目の配信

なんか
関係ないようだけど・・・

私にとっては
『声を伝える』ことで

父の命日の日で


やっぱり
意味がある日に感じます照れ




父の命日の話
父の名前の話
父は博(ひろし)と言います



凪宥さんに話したら
こんなメッセージをくれました


☆   ☆  ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

博っていう字は
田畑に苗を広く植えるっていうのが
由来なんですって

私、勝手に思っちゃったのですが
まさに今、ひろみさんが
いろんなところに苗を植えてるのを
見守ってくれてるのかな。

なんて思っちゃいました!

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


なんて素敵なことを〜おねがい

そうやって受け取れる凪宥さん
素敵な感性を持っているんだなぁ…

としみじみ感じながら

もらったメッセージに
めちゃめちゃ気分よくなってましたアップ






限りある人生
後悔のないようにキラキラ


自分を満たして
人を満たす照れ






              風船インスタ 1日1文風船   
                 時々写真も載せてますゲラゲラ
            あなたに響く1文はなんでしょう…
       





みなさまの日々に
心からの笑顔が
少しでも多くありますようにハート



ありがとうございます照れ