今年も終わりですね照れ

(去年2月母の誕生日で旅行した時の)




ひろみですデレデレ
はじめましての方はコチラ右矢印🌻自己紹介🌻







世界中で
いろんなことのあったこの1年




私も振り返ったら
この1年の中で
いろんなことありました


いろんなことしてました爆笑








そこには


必ず
誰かとの出逢があって
誰かとの繋がりがあって。。。



今 こうして

私がここに存在しています





何千何万何億…と
この地球上に人類がいる中で
人と人が出逢える確率は
隕石が頭に当たるくらいの確率だとかびっくり







どういう形であれ
出逢い、繋がれたご縁は
本当にありがたく
感謝の気持ちでいっぱいです





そして
忘れちゃいけないのが

自分自身

今年1年 よく頑張ったぁ~!!





これはみなさんも
しっかりとやるべき事です照れ

自分自身に感謝するキラキラ







来年は
もっともっと
自分自身成長し、魂を磨いて、
より本気度を上げて
動いていく私になりますアップアップアップ
宣言して自分を追い詰める作戦ゲラゲラ






新しい年を迎えて
いろんなこと発信し
たくさんの人に笑いや癒しを
届けられる存在になっていくぞ~




と、決意を抱きながら




訪問介護の仕事は今日もあります爆笑
ケアに入りつつ
利用者さんにもご挨拶音譜
年内最後のヘルパーの日自転車DASH!


     



一足先に
みなさまへご挨拶。。。おねがい


     



今年も
たくさんの出逢いと
素敵な繋がりに
心から感謝いたします照れハート


来年も どうぞ
よろしくお願いいたしますおねがい







        下矢印公式LINEの登録はコチラ下矢印
        





         🌻セッションお申込みはコチラ🌻


みなさま
本当に
ありがとうございます照れハート


新しい年が
みなさまにとって
さらに
良き年になりますようにラブキラキラ