ひろみです爆笑 自己紹介はおいでコチラ




今日は 体験ブログですデレデレ


8月初め、
突然【成田山新勝寺】行きを決行した…

そのきっかけをくれたのは



みえない世界と
つながるセッションキラキラ

なので、
今回の話は
みえない世界の話がいっぱい!!

…という気持ちで読んでおくんなましデレデレ




まず
いとまかさんキラキラ

流れを説明し、軽くお話しながら
笑顔と穏やかな声で緊張をほぐしてくれ

初めにエネルギー調整を。。。

それから

私にとって得意な繋がり方
受け取り方を…自然な流れで誘導して
自分で気づかせてくれるおねがい


人によって受け取り方はそれぞれ…


イメージ(視覚的)であったり
音や声(聴覚的)であったり
肌の感覚や温かさ…(感覚的)と


色んな感じ方があります


私はそのワークで
イキナリ音楽が流れてきて・・・

それからイメージがきて、感覚がきて…

という感じで、

私は真っ先に【音】から受け取りました
コレは自分でもびっくりの展開ゲラゲラ


そして
自分の受け取り方をわかった上で

いとまかさんの誘導で
セルフ龍つなぎへ。。。🐉


私がイメージしていたのは
アニメに出てくるような
ぶわぁ~と大きい龍を頭に描いていて…
よく言われる、
ネバーエンディングストーリーの…とか…

それが
誘導瞑想から…龍つなぎへ…となり

私の目の前に現れたのは。。。


オレンジと淡いピンクの混ざったような…
オレンジ強めの色をした
小さくて可愛い龍さんでしたおねがい


まさかの小さな龍さん


自分が考えもしなかった映像が
フッと目の前に現れて

その龍さんの温かい気持ちが
心にフワァ~と伝わってきて
勝手に涙が湧いてきちゃいました


会えてよかった…という思いが
自然に私に届いてきました



で、しいなさんから
私は 色んなもの 色んな人を受け入れて
引き寄せてしまうので…
(自分にとっていいモノも悪いモノも)

という話をしてるときに

不動明王様

の話題が出たりしつつ…


後半戦は
心観ART Risaさんのお時間キラキラ


私についている龍さん達を見て
龍さんと繋がり、

そのメッセージをおろしてくれて…

その時感じ取ったモノから
エネルギーも乗せ
Risaさんが【書】を書いてくれます照れ


同じ文字でも受けるモノが違うから
全く違う文字になる

何より
その時その時でエネルギーが違う

だから…まさに
世界にひとつだけの【書】



・・・という話を書き始めて

ふと見た空に現れていた龍雲
   

      線で表すと…イマイチ上手く書けませんがゲラゲラ
   


で、さらに驚きなのが
顔の所をアップにすると。。。


ちゃんと目と口があるんですよぉ~爆笑
分かるかなぁ~キラキラ

と興奮しちゃうのも、


Risaさんが見てくれて
繋がってくれた私の龍さんは
白龍さんだったんですハッ


また話を戻しますデレデレ



Risaさんが静かに…
私についている龍さん達の状況を
細かく説明してくれました


この色の龍さんはこうやっていて…
そこにこの龍さんがこうして…

私の周りにいてくれる龍さん達


そこから
Risaさんが繋がり
私へのメッセージを・・・


強く印象に残っていた言葉

『俺が守る』
『お前を待っている人達がいる…』


心の中に迷いがあったり、
進んでいない自分に焦りを感じたり、

そんな状況だった私には

 『待っている人達がいる。。。』

という言葉はめちゃめちゃ響いて、

『俺が守る』
なんて言われた日にゃぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それを聞きながら、

どれだけ自分が自信がなくなっていたか
どれだけ軸がブレブレになっていたか

しみじみ感じさせられました


もっともっと
自分を信じて
自分の心に決めた事に迷わずに…


守ってくれている存在があること



それから
Risaさんが見た私の状態が

白龍さんが強いエネルギーで
私の周りをグングン グルグル。。。
だけども私は
その中で身動き取れずにいる…


う~んチーン
なんかわかる気がする・・・


その状態を踏まえて
私が龍さんに聞きたいことを伝え、
龍さんからの言葉をおろしてくれる…


なんとも言えない時間が流れていた


なんだかめっちゃ緊張したけど、
ものすごく温かかった


そこから

Risaさんは
エネルギーを受けながら
【書】を書いていくんですが・・・


コレまた
画面を通してでも伝わってくる
独特の空気感

文字をただ書く…というんじゃなく、
エネルギーを感じ、受け取り、
それを筆に乗せていく・・・という感じ。

緊張とワクワクが同時にやってくる私笑い泣き

この世に2つと無い【書】ですからね



そして最後は

いとまかさんに戻って
光の瞑想とライトランゲージヒーリング


その間
私の白龍さんはデンっていて…
その横で青龍さんがスヤスヤ寝てるってzzz
可愛すぎるっっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そして いとまかさんから
「なんか 私の読んでる本の栞🔖が…」

と 【不動明王様】の栞を…


「機会があったらお不動様の所に…」


感じ方も受け取り方もスゴくて
力もある いとまかさんから言われたら

不動明王様に会いに行っちゃうでしょ~爆笑


で、早速翌日 【成田山新勝寺】


アウトプットしていくように
手を使う

お二人の話し方や雰囲気に
心地良さを感じながら

気づきいっぱい
楽しさいっぱい


もぉ~
興奮の連続の2時間でしたデレデレ

 

興味がある方はぜひ
体験してみてください~キラキラ

予約が続いてて、
ちょっと先の日程になっちゃうけどチュー


他では味わえない体験キラキラ





       思い込みの効果=プラセボ効果
『老いへの思い込みが記憶に及ぼす影響』
         気になった方は ポチッとぶちゅー
          介護あるあるPDFもプレゼント🎁

                 悩み相談…いつでも照れハート
            



みなさんの日々に
心から笑える時が
少しでも多くありますようにハート

ありがとうございます照れ