昨夜…眠れずに。。。
           (尾○豊の歌の歌詞みたい…ウシシ
  
          慣れないパソコンに悪戦苦闘あせる

                              で、

             ブログのプロフィール画像

 
                          私   初めて
              パソコン画面で見ました


          あら…私のこんな感じなんだ…


        そう思ったら無性に変えたくなって、


             使いこなせないパソコンと
             都合のいい写真を探すのと

                   さらに深夜に突入おーっ!


                        とりあえず
             今までと違うモノに変える
          
             それだけやって寝ましたゲラゲラ




                    一夜明けて  今日

               Zoomで講習を受けてたら
            ブログのプロフィールの話が…



                  そこで再び振り返る
               自分のプロフィール。。。うーん

       
 
            元々ブログを始めたきっかけは
                                  下矢印

                  色々あった出来事を
        自分の心の中だけで終わらせたくない

          この事実を知ってもらうんだ真顔



            そんな思いが始まりだった・・・
                                 。

                                 。

                                 。

                                 。

                                 。

                だったんですけどね~ちゅー



          その頃のことを書きたい気持ち
                  ソレは変わってません


                              ただ
                    その頃 感じていた

          人に対して抱いていた思いとか、
                 「いつかきっと…真顔




                     そういう感覚が

               私の中で変わったんです





                 書き始めたきっかけは

               憎しみに近いような・・・

                          とにかく
               自分の思いを吐き出そう

                         書き残して
                少しでも知ってもらおう


         
    
                          今の私は
           その憎々しさが消えていきました



    
                    読んでくれる方達に
           違った思いを届けたくなりました




 
                       それを踏まえて






            よし!プロフィール書き直そう

                           なんなら
           プロフィールでブログ書こう爆笑





              そんな事を考えた数時間前…



    
             
                            そこへ

               心揺さぶられる出来事ガーン




                    自分で整理できたと
                         もうスッキリキラキラ


               そう思っていたハズが…ぼけー



               コレはきっと…よくいう
   
                       揺り戻し。。。チーン





              なんでこの思いになるのか

               どうしてこう揺らぐのか



                   シャワー浴びながら
                     自問自答してみた



                              うん  
             やっぱりもういらないモノ
            やっぱりもう卒業すべきモノ




                   
                      自分の中で

                  何度もよぎる答え…




           答え出てんじゃん笑い泣き

           


              何が踏ん切れないんだろう

     
     
          ウジウシ考え悩むのもいやだから、

        中途半端な決断を続けてきてるんだな




             ここで私自身が変わらないと
     
             状況は何も変わらないんだな 




          昨日は心地よくスッキリした浴室で

         今日は心地よくない自分の心を感じた

                 
              

   
                    シャワーを出て、
               
           風呂上がりのお手入れをしてたら




                   私の身の回りの物が
                やたらと気になり始めた



                    
                      ついさっきまで
              その空間で過ごしてたのに



                     片付けよう


               急に その衝動にかられた




                   使いもしないのに
                何となく残してるもの


                  断捨離しよう

  
                        そう思いつつ

           何も手をつけていなかった部屋




                   私の身の回りのモノ




               このままじゃダメですよ
       
                この空間を整えないと



               そんな空気を強く感じた

                   
                   

          ごちゃごちゃした部屋じゃない

            掃除をしてないわけじゃない




                        ものすごく

            モノを見直しなさい


            という声がする…







                           なので、
        これから取りかかりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


       (空輸の関係で
            到着にひと月以上かかった部屋着。。。
             今日涼しくてよかったぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

       




           

                プロフィール


          近いうちに必ず書くので、
   
                        その時は
         どうぞ読んでやってくださいましデレデレ

                 




       みなさんに
        楽しいこと、笑顔になれること
           少しでも多くありますようにハート


              ありがとうございます照れ