3月。。。

       朝晩の冷えは感じるものの、
                 そこかしこに
      春の景色が見え隠れし始め…


                  この時期は
         卒業、入学、就職etc.。。。

         引越しシーズンでもあり

        引越し業者さんの繁忙期トラック



           業者さんの その忙しさ、
          私も一役かっておりますニヤリ

              私も間もなく引越しルンルン


              段ボールに囲まれてアセアセ

         コツコツ荷造りしております

       部屋のあちこちスカスカする分
         段ボールがドンドン増えてく

      これまでしんどかった引越し作業

          なぜだか
          楽しくってしょうがないゲラゲラ

          なぜだか
          ワクワクしてしまうぶちゅー音譜


  そんな引越しを2日後に控えた、
                     3月15日()


          行ってきましたぁ~デレデレ
       

                     東京タワールンルン
     
    ・・・ではなくてちゅー
(コテコテのボケでお送りしておりますゲラゲラ



         にゃこねえことゆかりん
           ビジネス講座  第2回目
 
           ちょっと前のブログで
                やたらめったら
          笑ってる写真が載ってる、、、


           あのビジネス講座ですウシシ

    

      今回は
                  『エネルギー論』
   
     真剣な私達。。。真顔真顔真顔真顔
    

  そして…めちゃめちゃ笑う笑い泣き
  
   

      時には     お菓子を食べ。。。
   (めっちゃかぶりついてるっっもぐもぐ
       


     同じタイミングで 菓子を取り… 
    

     同じタイミングでパクつくもぐもぐ
    (講座聞いとんのかいっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
    


    でも、でも

       写真には写っていない時間


     今回も
            たくさんの気づきと
                更なるパワーキラキラ

        ヒシヒシと感じてきましたおねがい



             毎回 言うけれど…

      私は
               ビジネス講座を
         進めてる…わけではなく


      自分の気持ちの思うまま、

              気になったこと

             気になった世界に

        飛び込んでいってみよう
             決めて動いた話デスデレデレ





  ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   

        自分にとって好きなコト
           楽しいと思えるコト
                やりたいコト

      「自分がラブこういう
          顔に、心に  なれること」

          自分にとってのラブ
                    見極める


  ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   

                      上矢印
    これは講座で聞いた言葉達


      
         私の中でフッと考える…

  

         私にとってのラブって。。。



               人と話をすること
      
       人が笑顔で喜んでくれること
          それを一緒に楽しむこと

          
                   表現すること
          
                   
       自分と同じ思いをしてる人達が
               色んな表現を通じて
         共感したり、楽になったり…

              そんなコトを
           その人達の表情や
                   空気を感じながら
    
          一緒に笑って楽しみたい


          私のラブなコトたち。。。





    
                1年前の私は・・・
      (イヤイヤ、1年も経ってないぞガーン

                    ビジネス

              そんな言葉自体
           私の頭の中になかった


     ある時 ふと
     にゃこねえという女性の存在が

          私の頭の中に入ってきた



           何度も何度も目にして

        何度も何度もスルーしていた
        

      
      そして。。。
       「気になるから行ってみよう」


                大阪まで行ってみた



        そしたらますます気になって…

        
               ランチ会にも参加した


    もうこの辺りで
    色んな私のスイッチが
    ちょっとずつ変わり始めてた




            そうこうするうちに
           ゆかりんはゆかりんで
               動き続けていて…


       気づけば

        そう年明けに宣言していた




           そこからの彼女の動き

            彼女を取り巻く人達




            会った事も無い人達が

        「主催します」と動き出す
       
   

      彼女の宣言した気持ち・思い…
             エネルギーに乗って


                   離れた場所で
          次々と人が動き出している


       みんなそれぞれが初めてのコト

   
       色んな不安や心配もきっとある


                 でも それ以上に

          関わっている 全ての人達が

                心から楽しんでいる



         私が「なにか気になる」と
          ふと大阪へ行ったように



                それぞれの中に

                       なにか

             フツフツと湧いてきて


                 それを無視せず

             自分の心と向き合って

           自分のできる形で動き出す
   


      そんなことがあちこちで起こって
   
       
        とてつもないパワーを感じる



         
                         人は   

       思ってるだけじゃ変わらない

       動いたら… なにか  は 起こる

        




                  講座の中で
       ゆかりんはこう言っていた…


     『今の自分のできることから
              小さなことでも
                  なにか  やる
                  なにか  動く      


 
           この 今  生きてる私は

        自分の人生をもっと楽しむちゅー



                 あーでもない
                 こーでもない

      なんだかんだと理由をつけて 
     色んな世界を知らずに終わるより


        もっと もっと  人と関わって
          もっと もっと  楽しみたい

   
                自分も楽しむ
                 
             
     

      そうなれる自分がいることを

          誰もがそうなれることを


    たくさんの人達に気づいて欲しい
    
      
                     私のラブ

        
          そんな思いを抱きつつ…



      引越し荷造りラストスパートルンルン

      小さなことからコツコツと…ウシシ
              

       
                  最後に。。。

          いつも絶妙な表情の、
        素敵な写真の数々を撮って
      私達に笑い癒しを与えてくれる


            かえるくんに感謝キラキラ 
   (名前だけ聞くとふざけてるみたいですが
  かえるくんは本当に素敵なカメラマンです)         
     


          
              みなさんが
         心から笑える日々で 
                  ありますように照れ