今までとは違う何か

     
    そんな思いを抱き、
    
         長い間仕舞ったままの
         奥に眠っていた
         ギターを引っ張りだした…


        それが 昨年の11月中旬頃


    そして  
           およそ その1ヶ月後…


                       私は

            人前でギターを弾いた


     
               夢のような時間 
                          と
                  素敵な出逢い


         それを作ってくれたのは

    
          fufu

        以下の分は プロフィールから。。。
【 fufu 】
日野原希美 ( ひのはらきみ ) と
藤本ゲン ( ふじもとげん ) の活動名で
「 ふふ 」 と発音します。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり。。
母が子に与える無償の愛のような
大自然が私たちに与える無償の愛のような
そんな音楽を二人で奏でています。

  
   ダイヤオレンジ  ダイヤグリーン  ダイヤオレンジ  ダイヤグリーン  ダイヤオレンジ  ダイヤグリーン  ダイヤオレンジ  
     
      
   本当に
   愛が溢れまくっている2人です照れ


   日野原希美さんは
   このブログでもよく登場する、
   私の短大時代の同期…

         同期という言葉なんかじゃ
         全然足りないんですけどニヤニヤ

 短大時代は
 一人暮らしの彼女の家に入り浸り…

         そんな生活をした私達、
  
       卒業後は殆ど連絡を取らず

        それぞれの道を歩み続け…



            再び出会った彼女は
  
           私の知らぬ年月以上に

       色んな思いや出来事を経験し、

                   人として。。。
       言葉では表現しきれないほど
         とっても素敵な女性でした

  
     そして…昔も
     めちゃめちゃ歌が上手かったけど


               過ごした年月が
      さらに 歌声に深みを増して…

             表現者である彼女は

          歌が上手いだけではない



             想像を遥かに超えて
               聴き手の心に響く


          
      そして ご主人である ゲンさん

     大きな体で
    これまた優しさ溢れる笑顔で…

                ピアノの音色から
   
         その人柄が滲み出てくる
   
         時に優しく…時に激しく…


      ゲンさんは
                和太鼓を叩く時

             さらに表情が変わる
     
                  表情だけでなく
      醸し出すオーラまで変わってる

            何かが憑依したように
  
         ゲンさんの太鼓は神々しく…



         そんな2人の(どんなだっ笑い泣き

               fufuのコンサートは

               性別年齢問わず、

          たくさんの方達に愛され…


       コレまた
       いらしてるお客様達の
                        ステキなことデレデレ


             人は人を呼ぶ  
    
        この2人をみていて
                         スゴく感じます



         その2人のコンサートに
         出演させてもらえたこと…

               緊張と嬉しさとで    
              興奮しまくりだった
     
      
   
              それが。。。


     またその機会を 2人が爆笑おねがいラブ
    
    

    それが  コチラルンルン
           ~きみえのブログより~

    fufuのこと
    ちょっとでも気になった方、

           私の説明聞くよりも
    実際に 
    2人のコンサートに来て
           目で見て  耳で聴いて
         体と心で体感して欲しい!!

       病みつきになるからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


                腹から笑って、
              感動の涙が流れ、
           愛に溢れたコンサート

      
                       ねニヤリ

     ワケが分からず気になるでしょ~


                そんなあなたちゅー

                    是非 ぜひ音符

     3/8㈰ 
  『さぁ!末広がろうコンサート』

    詳細は↑のリブログよりご確認ください♪
      
     
 
        
                  
      また
            新たな扉に向かって

    私も めいいっぱい楽しみますデレデレ




     
    みなさんにとって
                 心 暖まるコトが
     少しでも多くありますように照れ