紅葉もう10月ですね~紅葉


というのに、
         昨日は気温 30℃超えびっくり
 
打って変わって
    今日は雨もパラつく肌寒い日ガーン






         暑かった土曜日アセアセ

洗濯&掃除を終えて、

       月イチの婦人科病院診察


                 か   ら    の…


      カット&カラーで美容院美容院



       びょういんからのびよういん
                    (*´艸`)プププッ
 


実は 先週行こうと思い
予約の電話を入れたのですが…


店が混雑しているのが
コチラに伝わってくるかのような
口調とやり取りで。。。



    なんだか   どぉ~も
      気持ちがしっくりこないニコ



     髪は切りたいし…
     予約も取れる時間あるし…


だけども
            どーしても
何かが引っかかって、
「行こう!」って気持ちになれず真顔


    こういう時は
    絶対やめといたほうがいい時キョロキョロ


と、

切りたい頭の状態のまま

週が開け…10月に入り・・・



  そこへ届いたクーポンメールメール


 利用している美容院からの
         誕生日50%割引クーポンお願い




いゃ~ぁんデレデレ
先週行かなくてよかったぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



   モヤモヤに従って
   行くのやめてよかったよぉ~チュー




           てな感じで、
      土曜日に美容院切ってきましたウシシ



コレ下矢印
母親に「写真送って」と言われて
✉で送ったやつですぅチュー




                で・・・


数日前 バイトがあると言ってた娘

  
前日 急に

 『「ジョーカー」観に行こう~』


             ジョーカー・・・


 今 公開中の映画

ホアキン・フェニックス主演の
   
                 『JOKER』




コレ、これ~お願いお願いお願い



私も気になっていたこともあり、

娘のバイト休みになったのもあり、



久々に
娘と映画に行ってきましたルンルン
  





でもホントは・・・


公開2日目だし、

混んでるだろうし、

          別の日にしようか…



    という方向で動いてたんですニコ



なので、

        初めは
           
            自然の中を歩きたいちゅー
 

という 漠然とした私の希望から


2人で歩いて

          新宿中央公園まで・・・




行ったものの、




かなりの規模で
整備工事が行われておりガーンガーンガーン


私の目指していた

     緑やしの木たくさんの芝生地帯は

     瓦礫たくさんの地帯でしたガーン





 緑で心を癒しに行ったつもりが

 瓦礫の山で 心がへし折れ…






目的を変更し笑い泣き



         そのまま新宿駅の方まで…




         アチコチ アレコレと・・・


2人で見てまわってたのですが、



結局

         やっぱり 映画観に行こう



と二人で近場の映画館の状況確認キョロキョロ





新宿から電車で20分位のとこで

まだ席に余裕のある映画館が目ハッ


   ソコなら時間帯もちょうどいいOK




ってな感じで

   決定した映画鑑賞なのでした照れ





 あの悪役のジョーカー

彼が【ジョーカー】となるまでの
 
     その生い立ちというか…
         
             背景というか…





R15+指定…
残虐な殺人シーンもありました



そんな残虐な事を繰り返してしまう…

その人物 アーサーが後のジョーカー



ホアキン演じる アーサーは


そんな行為をしているのに、

        それでも

         切ない。。。と思わせる

    


アーサーという人間の人生


   色んな思いや葛藤が

             ものすごくあって・・・



アーサーという一人の人間が

映画の中でしっかり存在していた
 (当たり前のことなんだろうけど)

       ホアキン・フェニックス     
                 ラブスゴいラブ





    色んな思いを抱いた映画だった





そんな心を満たされた時間の後は

        娘と2人でお腹を満たしにウシシ




        久々に2人で焼肉屋さんへ


2人の好きなタン2皿から始まり…

アレやコレや頼んで

2人でモリモリ食べ続けもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




映画館で
それぞれ ダブルの
サーティワンアイス食べたけど…



帰りのコンビニで

食後のアイスを買って帰るという…


     母娘2人でありましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


     
 
       身も心も満足な1日~ラブ







の翌日…

  日曜日の今日は


介護の研修で

        朝9時半から夕方6時まで


みっちり

  頭と体使ってきましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





終わる頃は辺りは真っ暗~夜の街

日が落ちるのが
           早くなりましたねぇびっくり




季節の変わり目、

気温や天候も不安定で・・・


 みなさま

          体調崩さぬように流れ星



くれぐれも
    お身体大事にしてくださいね照れ