またしても
    久々な投稿になっておりますゲラゲラ


   台風🌀 皆さんは大丈夫でしたか?


こちらの方は
夜中が1番のピークのようでした台風



        朝は雨も上がり、
                   風も落ち着いてクローバー


  いつものように
      いつもの道を自転車走っていると


    見慣れた景色のアチコチに

    見慣れないものが色々・・・アセアセ




自転車が倒れまくっている横に

  大きな共用ゴミ箱がゴロンと倒れ…




瓦屋根に沿った雨樋が、

途中からへし折れ地面についてたり…



いつも見ていた店の看板

       丸ごと外れて地面で崩壊…アセアセ




かなりの大きさの木々達も

  悲しい形をしてソコにいました…ショボーン




そんな景色を
          幾つも 幾つも目にしながら、

 いつものような自転車移動を繰り返し

           仕事をしておりましたニコニコ







そんな 今日・・・
             



目覚ましの音を聞く前に
            フッと目が覚め・・・



         あっ・・・
      
               夢だった…お願い


           


    目覚める直前 見ていた夢流れ星


     その夢の中に、

                久しぶりに…

    ほんとぉ~に久しぶりに

                  主人がでてきました照れ


  


 
夢だから、

あとから思い返すと

      訳わかんないストーリーチュー



              だけれども・・・






 突然 私の前にある女性が現れて…


その人は
主人と私がお世話になった方。

そして、
主人が何かと
食生活を気にかけていた方。


 その方が私に向かって、
「○○(主人の名)から
             前にもらってたモノ、
よくよくみたら期限が28日までなの

 でも ソコ休みに入っちゃってるから
  その日までに交換出来ないんだよ」

と、少し語気荒く言ってくる。



と、意味不明な状況なんだけども

        夢の中では…


「そっか。休み入っちゃうのか。
   何とかアレを見つけないと…」


私の頭の中に
解決するためアレが浮かんでいて…
アレってなんじゃい。
                       って感じですがにやり


どこをどう動いたのか、
                  私達は別の場所へキョロキョロ


DVDプレーヤーを見つけ出し、
隙間からSDカードを抜き出して

      「あった。コレだっ!」

と、

      その女性に渡し  問題解決。


 ね~夢でしょうチュー

なんで、
DVDプレーヤーからSDカード笑い泣き!?

    何がどうで問題解決なの~目はてなマーク


でも夢の中では
なんの疑問も無く進んでいきますゲラゲラ



またまた場面変わって、

          どなたかのお葬式・・・


これがまた夢の不思議キョロキョロ


なぜか
歌舞伎役者の○村○童さんの…ポーン


さっきの女性の方も含めて、
         数人の方達と棺を囲む私・・・




ふと気配を感じ、


                振り返ると



主人が私の後ろに立っていて、

何も言わずに笑いかけてくれてた



 その笑顔が

 とっても優しくて

          「何も心配いらない」

  と 言っているような…


本当に

       心から安心できる笑顔だった



私は主人のその顔を見たあと、

棺に向かって手を合わせながら

涙をポロポロ流していた…



夢の中で

            その涙は、

お葬式での涙ではなく…


             主人の笑顔をみたから。


その優しい笑い顔をみたら

夢の中の私は

ものすごく安心して…

        涙が溢れて止まらなかった




泣きながら、

前を向き ひたすら手を合わせていた


すると・・・

  後ろにいた主人が、

        私の背中に両手を当ててきた

それ以上は動かず…



     両手から

                 【パワー】

            を送ってくるかのように、


      
       
               ずっと・・・

      


泣いてる私の背中に


主人が両手を押し当ててくれていた





 

 そこで ふと目が覚めた…





主人の 優しい笑顔


           夢の中で感じた 安心感


そして、


背中に感じた

主人の両手から伝わる熱い思い





 夢なのだけど・・・



目が覚めてからも


その温もりと安心感が残っていた







自分のやりたい事

                やるべき事

          思うように進まない事




色んな事が渦巻いて

もがき始めていたとこだった…




いつも

いろんな方に

いろんな形で


  助けてもらい、

  刺激を受け、


   たくさん力をもらってきている





 今日は夢の中で



  ずっと会いたくて

  なかなか会えなかった主人から



 暖かくて

           力強いパワーをもらった



      
           ・・・気がしているおねがい





夢として消えてかないように


今日は
ブログに書き残しちゃいました爆笑





みなさん、
訳の分からないストーリーの夢

お付き合いくださって
       本当にありがとうございますハート

   

今日の夕焼け…まさに焼けるような…






  みなさんの毎日に

            心からの笑顔が

  少しでも多くありますように照れキラキラ