暑さ厳しい毎日アセアセ
皆さま いかがお過ごしですかニコニコ


今日は 前々から予定していた…


                    コチラ下矢印

私が大阪弾丸ツアーをした

           あのライブ…



話したことないどころか、
会ったこともない…

そんな彼女のライブに
     東京から大阪まで行く・・・


      『行きたい』

と思わせるモノを

私は彼女から感じたのでした照れ



   その彼女…にゃこ姉ことゆかりん


そのにゃこ姉が
大阪、名古屋とランチ会をし、

     「次は東京でやるよー」と。



           いつ頃かなぁ…

        金額どれくらいかなぁ…

        行きたいけど…でもなぁ…



   なんて感じだった 1ヶ月前ニコ





 で、いざ

        『東京ランチ会のお知らせ』


と、投稿を目にしたら

 

         「あっ、早く予約しなきゃ」


って気持ちが自然にわいて、


グズグズ悩んだ金額の事なんて、

         全く気にかけず


日程を決め、


     あっという間に申し込みゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


       


その日を待つだけとなりましたデレデレ






そして・・・

   やってきたのが今日なのです爆笑






ワクワクが止まらない私は、

早々に支度をし

予定通り駅へ向かい・・・

      電車を乗り継ぎ  

                 目的地の池袋へ地下鉄




が、



やはりワクワクが止まらない私は

予想以上に早く駅へ到着ゲラゲラ





散策もかね 地下をぶらぶら…

         ちと買い物もして…




そろそろ地上へ   と、




上へあがると・・・




  
        おりょりょポーンポーンポーン




あれ?!

自分が思った景色と違う・・・




      私は東口側に出ようと…




してたのに、

     散策&買い物に夢中で



気づいたら  真逆の西口~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





気づいたらというか、


もう地上出ちゃったけど…チーンチーンチーン






時間をみたらば、

もう私が
目的地に着いてる予定の時間びっくり



 ヤバい


                ヤバい



    ヤバいですぅぅぅ滝汗





慌てて
連絡を入れつつ、


地下へ戻り、


      足早に 足早に 足早に・・・


休みのごった返す池袋の地下を

ひたすら

余計な汗をかきかきアセアセアセアセアセアセ


        必死に目的地へ・・・


           


      誰よりも早く着いちゃう~チュー



と、

浮かれ気分だった私は


     誰よりも遅く、

     さらに遅刻状態・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き




         なんてこったいガーン




今日のランチ会には


       全く面識のない方がお二人。


話したことはもちろん、

会ったことすらない・・・



その方達と最初の出会いが


          「遅刻してきた女」


                            だなんてぇ~えーん


自分としては
かなりショックなスタート…タラー





でもそれを全く感じなくなるくらい
ステキな時間だったルンルン




池袋での3時間…



    面識もない人達とのランチナイフとフォーク



            共通項はにゃこ姉


  彼女の生き方や考え方、

    色んなモノに興味惹かれた…




なんの共通点も、

名前すらも
           分からなかった方達



3時間という時間の中で

    色んな話を聞いたし、

    色んな話を話したし、


     たくさん笑い合い爆笑爆笑爆笑




こぉーんな景色の見える場所で…





美味しいモノも食べ…


アレや

コレや

こんなや…


こんなも…




お腹いっぱい

気持ちいっぱい


   のとこに  別腹のカップケーキデザートチョコカップケーキ



このプレートにもテンション右上矢印右上矢印右上矢印




今日出逢ったみんなとルンルン



  
 ちゃんと会って話をできたにゃこ姉。


そして、

このタイミングで出逢った

     「はじめまして」のお二人。



それぞれの方の話に、


      驚き や 尊敬や 
                      パワーを感じ



また
新たな私の活力となるのでしたおねがい




         なんてステキな時間

           なんて貴重な時間



このタイミングで

こうして出逢い、

         話をできたこと・・・





今 私自身
見た目は全然変わっていないけど、


身体の…心の中は、


         今日のこの時間で


また 

    どんどんと変わっていく感じ音符





 ゆかりん、

           早苗さん、真理子さん


今日は

      本当にありがとうございますハート



   めっちゃいいエネルギー

              いただきましたぜニヤリキラキラ

              





   みなさんの日々の中に

           心からの笑顔が

    少しでも多くありますように照れ