なんなのっこの暑さはっアセアセ
『5月としては異例の暑さ』っておーっ!


  滝汗   滝汗   滝汗   滝汗   滝汗   滝汗   滝汗


そんな中…私は、


         新幹線後ろ   大阪弾丸ツアー   新幹線前




このブログに時々登場する

きみへ こと日野原希美
     ご主人と二人で
     fufuというユニットで
     音楽活動をしている彼女・・・


その彼女の
Facebookの記事などから知った、

にゃこ姉なる人の存在…

 その女性のライブへ行く為に

         東京より日帰り大阪へデレデレ


会ったことも話したこともない…




以前 埼玉でライブがあった時

     「こーゆうのやるのかぁ~」

くらいな気持ちで、

スルーしていた

     『セルフストーリーオペラ』
            右上矢印
   に 関しての説明は、
 にゃこ姉のブログやFacebookから
      探してみてくださいマセピンク音符
(説明不足でごめんなさいっゲラゲラ
 




そのライブ後のいろんな人の声を
Facebookやブログを通して知り、

そこから彼女に興味が湧いてきて…


彼女を知れば知るほど
どんどんソレが膨らんでいった



 そして


       「行ってみればよかったー」


という私の中の思いも、


     どんどん大きくなっていった







そんな時に

その
    『セルフストーリーオペラ』


大阪での公演があるという・・・
  



    おおさか・・・ニコニコニコ




     最寄り駅から3時間半・・・

     しかも 日曜・・・

     ということは、
     翌日は朝からヘルパーの仕事…


     ライブ終わって帰ってきたら…



 とめどなく
           迷いの要素が溢れ出すアセアセ






                 だが待て、



私 「行けばよかったー」と

      思ったではないか真顔真顔真顔



               そーだった



  「~すればよかった」と

後から 散々 思ったのではないか滝汗







     ・・・ならば



もうコレは

          大阪に行くべきなんだ!





と、突然

    私の心のスイッチが切り替わり



思い立ったが吉日とばかりに、


そのまま連絡を入れ、
チケットの予約をいれ…


実際に会ったことも無い、
にゃこ姉という女性のライブへ…

大阪日帰りツアーを決めたのでした笑い泣き

 




新幹線の往復切符を買い、

その日を指折り数えながら

仕事をする日々・・・




そんなある日

きみへから連絡が入りましたキョロキョロ




元々ライブでは
ご主人のゲンさんはピアノで出演音符

当日 きみへも行く。という話…
しかも にゃこ姉には秘密でちゅー
(そのお話は、きみえのブログを
          読んで見てくださいましニコニコ



で、
始まる前の時間に
ちょこっと会おう~っという話で…





もう一つ楽しみをプラスして
当日をむかえようという前日、


再びきみえから連絡が・・・


  『大阪在住の素敵な2人と一緒に』


えっ?

誰?


 初対面の方と

 しかもいきなり2人も滝汗滝汗滝汗





ちょっぴり ひと見知り~な私は

めちゃくちゃドキドキしながらも、


きみえの前もって伝えてくれた
2人の人物像にワクワクしながらハート



いざ
             
            「初めまして」


             の時間を迎えたのですデレデレ



         寛子さん   と    彩さん    
       



1時間足らずの時間だけなのに、

             お二人の素敵さおねがい


体感しましたウシシ


          


                  人は人を呼ぶ




きみえの繋いでくれた

     素敵な 初めましての出逢いキラキラ

 



そして、

初めましての  にゃこ姉デレデレ


その繋がりで知ったある女性


これまたSNS上だけで、
会ったこともなかった
      じぎりん星人さん

その方とも
今回
実際に会うことができ…





初めましてだらけの中・・・




にゃこ姉のオペラを満喫照れ



彼女の口から語られる、

これまでの壮絶な出来事の数々…




その話を聞きながら

自分の色々を重ね・・・



やっぱり子供が絡むと、

涙が湧き出てきてしまうー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分の中で
自分自身が引っかかってる
色んな記憶が
次から次へと溢れてきた…






そして



      今日 


また  改めて感じた


                  人との出逢い


                  人との繋がり





主人が亡くなってから

強く感じるようになった

    『当たり前は当たり前じゃない』

ということ・・・



人の一生の中で

一体何人の人に出逢えるのか…




        色んな形で出逢えた人達…




不思議な繋がり




  みんなに出逢えたことに

           繋がれたことに

                 心から   感謝ハート





   
      本当に
          ありがとうございます照れキラキラ



  



     フッと


        誰かに会いたくなったら…


     
今回の大阪行きみたいに

       弾丸ツアーで会えるじゃんチュールンルン





と、


 期待に胸を膨らますウシシ


         楽しく素敵な1日でしたキラキラ




みなさんの日々に

       少しでも

    笑顔が多くありますように照れキラキラ