先日 リブログさせていただいた、
埼玉で起きた
小4男児 ひき逃げ死亡事故…

Facebookで友人の記事から見つけ、
こちらでリブログしました。




そのお母様は先月末より体調を崩され
今 まだ 入院中です。


入院前のブログでは
体調不良の状態でありながらも

皆さんへの気遣いの言葉、
感謝の言葉が続いていました。




   大変な時期ではあるけれど、
   ご自身の身体を大事にしてほしい。




私は何か伝えずにはいられなくなり、
お母様にコメントを送りました。



     一方通行になるであろう

そう思いつつ送ったコメントに、

お母様から
          「ありがとう」
         が   たくさん詰まった返信…




   お母様が 入院、そして手術
   その後に更新されたブログ…


そのブログを読んだ後
先月末のコメントに気づきました



数々の言葉から
お母様の人柄が滲み出るような文章




     私達の知らない所で、
     こういう思いをしている人は
     まだまだいるでしょう…


ちょっとしたキッカケで
私はこの方の存在を知りました

知った上で
コメントを通じて 
さらに 気持ちが動かされました






ただ    私は・・・
多くの方々と
たくさん繋がりがあるわけでもなく、

大した力があるわけでもありません




ですが、

こうして記事を載せ

ソレをみた人が

      また何か気持ちを動かされ…


少しずつでも
何かが変わって

         何かが動いて・・・
 



    たくさんの方々の想いが
    必ず何かを動かせると
    信じています






ですから、



    これを読んだみなさま

          お願いします

      この記事を広めてください



 少しでも情報がみつかり、
進展があること、
心から願っています。