今日もいい天気晴れでしたぁ爆笑


ココ最近、
気温も上がって右上矢印暖かい…






自分の中の

凝り固まった精神が、

       気温とともに

少しずつ…少しずつ…

     和らいできている感覚デス照れ音符




いろんな方達から


          いろんな形で…


いろんな刺激を

                受け、

        感じている今日この頃照れ





      人との出逢って おもしろい


      人との繋がりって おもしろい






          ニコある日の出来事ニコ


ケアとケアの合間
トイレを借りたコンビニで
お茶と小腹を満たす1品購入。


優しい笑顔でスムーズな対応の
レジのオジサン


眼鏡をかけた小柄のオジサンの胸には
『店長』と書かれたプレート



      会計をしつつ 温めを待ち…



温め終了の音がすると・・・


オジサンが
右手の指先で摘むようにして
     ソレを取り出してきた




あらぁ~熱すぎちゃったのかなはてなマーク



 そう思いながら動きを追ってると…



    ふと目が合ったオジサン、


なんだか照れ笑いニコ!?




   やっぱ熱すぎちゃったんだナにやり


と思いつつ、



早速 お茶と共に食べようと

近くの公園に行き、


ベンチに座り 
              袋から出すと・・・









       うおぉぉっポーンポーンポーン


真空パックみたくなってるー




手には温かさが伝わってくるけど、

質感は

私が知るソレとは全く違う…




       どーゆーことだ酔っ払い


 なんで袋がこんなピチピチなんだ…





  でも


        あったかい・・・ニコニコニコ







不信感の塊になったソレを

         私はひと口かじってみた…





チーズ大好きな私が買った


       【3種類のとろけるチーズ】




かじった断面からは

チーズがとろけるどころか、

        全くチーズが出てこない…ガーン



そのかわり

    ハムと同じように真っ平らの

    チーズらしき物体が…びっくり





  オジサン、


        コレ


絶対 【あたため】じゃないよねゲラゲラ



こんなに外袋も皮も温まってんのに


   こぉ~んなチーズが

          ペッタンコだなんて・・・





   
 久々のとろけるチーズ…


 つかの間の腹の足し…

 



 お腹は満たされけど、

         何かが違う・・・ニコニコニコ




オジサン、


      いや、店長~っ!


  いったいどのボタン押したの~ゲラゲラ





         だははっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして私は
     初めて味わった感覚のまま
ソレを食べ終え、


     また次のケアへ向かったノダ自転車DASH!






何でもかんでも
  イライラぷりぷりっムキー

キィキィーオバサンの時の私なら、



きっと食べながら

ずっとイライラしているか…



        せっかく買ったのに…えーもやもや

        なんだょついてないなー



とか、


不満タラタラの状態になるハズ




   そうなっちゃう自分も知っている







でも

なんだかその日は



そんなスイッチにならないどころか、

オジサンの顔を思い出して

反対に笑えてしまったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





起こった出来事は事実としてある



でも


   その事を



      どう受け取るか、

    
      どう感じ取るか、



それは
 
     自分の気持ち次第



       自分の心の持ち方次第



  どんな風にでも変わるもんねぇ照れ






あの時…


 1人  公園のベンチで

【とろける3種のチーズ】のアレを

カチカチチーズで食べて、



それでも楽しく
        気持ちよく過ごせてたのは…




出逢ったり、


繋がったり、



   そうした人達から受ける



何かしらの感覚やパワー




     それが


私の感覚を気持ちよく変えてた照れ





    人との出逢って スゴい


    人との繋がりって スゴい






  みんなと出逢えて  よかった照れ


  いろんな繋がり…

        本当に   ありがとうおねがいグリーンハーツ







みんなの日々が

            少しでも

      笑い多き日で
                   ありますように照れキラキラ