あっという間…と言いつつも、

なんだかんだと
               色々あった一年でした





数年前、
Facebookやブログ等
SNSに関する悪い
      ニュースを見聞きして

    「やっぱり怖いわ」
    「私はやらない」


と、
全くもって関心を持たずに
しばらく遠のいていた この世界



あるきっかけから始めたブログ…

再び開いたFacebook…




ここで、


色んな形で出逢えた人達・・・

             繋がれた人達・・・






こういう世界を通して、

私は素敵な人達に出逢いました



その人達みんなから、

私は 元気をもらい

    パワーを復活させてもらい


人間の持つ

      ありとあらゆる感覚を

ここに来て

改めて見つめ返させてもらってます





大げさではなく、

             本当にそう思います





今年も残すところあと数時間…




って、

私はまだ仕事中自転車DASH!
朝からケアが7件はいってます~笑い泣き



 でもそれも
        有難いことですよね



最後のケアを終えたら、
月末なので
書類提出に事務所へ行く予定です





 まだ終わっちゃいませんが…





 みなさま、



  本当にありがとうございます




   出逢えたこと
       
       繋がれたこと


    本当に  感謝しています





  まだまだこれからも

  どうぞ
       よろしくお願いいたします照れ




 
 来年 

   みなさんが    少しでも

     笑い多き時を

                すごせますように照れキラキラ