今日は
全国的に暖かかったみたいで…
25℃までいった所もあったとか


私の地域は
朝からみるみる日差し出て、
グングン気温が上がって

お日様大好きな私は
気温と共に
気持ちがルンルン上がるのでした





こんな天気が良くて、
         気温も高い 今日爆笑


                ですが・・・


一昨日の日曜日は
予報に反して 薄曇り…
             気温も低め・・・
 暗い曇り空が
更に体感気温を下げていきました

そんな中、

新宿中央公園まで
散歩がてら行ってきました


薄曇りの空に見える紅葉
            後ろのビルは都庁です

コレ、
本当はもっとキレイだったんだけど…
カメラヘタクソでごめんなさい笑い泣き)


色んな色合いが
同じ敷地内に点在していて
見ていてホント不思議~


この写真にも
ワサワサと人が写っていますが…



中央公園は
ポケモンのためにやってきた人達で
あっちも 
こっちも

        人・人・人・・・  


大勢の人の並が
向こうからやってくるんですけど、

その人達がみな
     携帯片手に
           画面を見ながら


それぞれ不思議なテンポで
ジワジワと近づいてくるんですよ


 コレまた変な光景でした滝汗


    これだけの人達をここに集めて、
    こういう状況が作れるって…

もっと何か利用できないかしら

     なぁんて事も考えたりして…



少し明るくなった所で…






天気イマイチの中、
紅葉もみじは楽しんできましたョ








突然ですが・・・

私は
訪問介護ヘルパーの仕事をしてます




移動手段は自転車です自転車DASH!DASH!DASH!



太陽や空が大好きな私には
     とってもいい移動手段です


ただ、
雨の日も風の日も、
もちろん 雪の日も…
関係なく 自転車ですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で、


この時期になるとイチョウ
   手袋をした手は
   ハンドルの握りが強くなり、

   無意識のうちに首がすくんで
   肩に力が入り

   知らず知らずに
   背中も猫背・・・


夜には
異様な肩こり…
     イヤ、
異常な身体中のコリに見舞われます




ところが、

      今日はどうでしょーーーニヤニヤ




日差し晴れが出ているだけでなく、
なんて暖かい日なんでしょうデレデレルンルン


自然と体の力も抜けて、
とっても姿勢よく走ってました自転車キラキラ



必然的に
          視界も広がります


昼間の空は真っ青チュー



午後になって、
            少し雲がでてきて・・・





途中走りながら、

    空ばかり見てる私
(ちゃんと前見て運転しないと)
  





何度も通っていたその道が、

いつも見ていた建物が、

 何だか
いつもより一つ一つ目に写ってきて



   人の気持ちって
            ホント面白いなぁ~



と 

しみじみ思いうのでありました



    



日も傾き始め、
少し風も出てきた頃・・・






まぶしいっ

 
眩しすぎるぜぇーーー爆笑爆笑爆笑キラキラ






気持ちいい夕陽を浴びながら、

ラストの家に向かいつつ…

やはり空ばかり見てしまう私です







みなさんの一日に
少しでも
   笑いのある時がありますように照れ



皆さま体調崩さないように流れ星
  くれぐれも
         お体大事にしてくださいおねがい