クローバー前回の続きクローバー


かなり間が空いてしまったけど笑い泣き
(空きすぎじゃ
 ・・・面倒じゃなければ前の読み返して見てください




いい意味でも悪い意味でも・・・



過去の出来事
細かく思い出し、振り返り…


その時の風景と共に
その時の自分の感情を呼び戻す…



色々思い返したり
出来事を書くうちに
ふいに思い出す出来事があったり…




何年も浮かんでこなかった情景や
沸き上がらなかった感情が
グワァ~っと私を覆い尽くしたり





最初の頃

書き始める時の、

       「勢い

       「決意


のようなものが、


 1番最初の文には溢れていた
(自分で勝手に思ってるんだけど



で、
実際 色々書き始めてみたら





自分が忘れていた思いや、

蓋をしていた数々の事が、



映像になって
細かく私の頭に浮かんできて

私自身が苦しくなってしまった滝汗



私が思っていた以上に

私にまとわりついていたモノは



   巨体で

    厄介なモノ だったチーン






自分自身の気持ちを切り替えようと

違う話をしてみたり、





自分の興味あるものに

目を向けてみたり、






でも

自分が動き出してないから、

ずっと ずっと

        足踏みしてるみたいショボーン



そんなモヤモヤを感じながら

毎日 毎日

繰り返し過ぎていく…






ここにきて、


こんな日にちが経ちながらも


「よし!また改めて👊」


と思ったのも


色んな人達との繋がりがあったから




色んな形で

人との繋がりを

スゴく感じ、



アチコチから


 スゴくをもらってきたからキラキラ






そして、


諦めなければ


何かしらの道が出来る



動き続ければ


何かが変わる





    と、




感じさせてもらえる事が

起こったから








止まらずに、


また



少しずつ




自分が伝えようとしたことを



出していこうと







動き出します





  関わった皆さま、

 どうぞ


 末永く おつきあいください