【今に繋がる日々】前回からの続き

                       上差し
  読む前にコッチも・・・
      覗いてみてくださいつながるうさぎつながるピスケ


  つながる花1  つながる花2  つながる花1  つながる花2  つながる花1  つながる花2  つながる花1  




  主人の再発&再入院病院・・・


 化学療法、放射線治療、
 数値を確認しながら
 幾つかのパターンを繰り返し



 そして



       造血幹細胞移植




副作用が無い訳では無いけれど
身動き取れない状態でもなく…

  

娘と病室へ行くと
私達の顔を見るなりキョロキョロ




 「売店行くぞ口笛


 「つまんないから
    散歩しようニヤリ

 

 病院へ到着し、
 病室に入り
 アレコレ荷物を下ろしかけてるアセアセ



 「ちょ、ちょっと・・・あんぐりうさぎ



自分のカバンやら幼稚園の荷物やら
主人の着替えやら・・・あんぐりピスケ




 「いいから、
    早く、は~や~く爆笑



1人であまり出歩いてはいけない。



 と言うより、



 入院当初から
 やたらめったら出歩いていて、
 病室にいる事が少なく




 看護師さん達に
  



       要注意注意人物


  ・・・で目をつけられてたから笑い泣き




だから私達が病院病院へ行くと、
ココぞとばかりに






        病室から出歩く気合いピスケ






気力体力がある時は





  といっぱい遊ぶカナヘイピスケルンルン




 「ママは
   仕事で疲れてるから
      少し休んでろえー




そんな事言いながら
娘と病院をブラブラしたりして・・・



 入院して
 身体を休めなきゃいけないのは

 



      パパの方だよ大泣きうさぎ





     いつでも、
     誰にでも、
     自分より・・・相手のこと




  自分がシンドい状態なのに、
  




             の事





   いっつも心配してくれてたカナヘイ花






 なかなか復帰できない仕事場も


 何かと気にかけて、
 さり気なく様子を聞いてきたり…
 アイデア出そうとしたり…

 





 こんなに病室から出歩く人は
 他にいないんじゃないキョロキョロ!?




  ってくらい、
  アチコチ動き回っていたからなのか




  今までも見せられてきた
  主人の持つ
  不思議な回復力キラキラなのか、





  再入院から
  再び退院へ向かうことが出来た



  
 退院と言っても
 完治したわけじゃない…

 
 




 毎日 毎日・・・ 
 いつも通りの1日を過ごしてく


 



 毎日、毎日・・・

 







  主人と私が働いていたは、


モーニングコーヒー   ランチパスタ

              そして

ロゼワインディナータイムステーキには

ピアノなどの生演奏をしていた




店の一角に
小さなステージがあり、
毎晩 決まった時間に演奏ルンルンしていた



そのステージが


月に1度


ピアノの演奏だけでなく、
落語やカラオケコンサートドラムetc…


1~2時間の

 
      ライブステージ

     
                             になっていたキラキラ





元々 
飛び込み面接をして
この店に入った時、


「バイトしながら
   芝居のオーディションを受ける」


 なんて事を言っていた私デレデレ






それが・・・




バイトとして始めたハズの私、


5年経った頃には




               社員 になり




 朝から店に出まくって




  結婚し、


         子供も生まれ・・・





  芝居から
  少しずつ遠ざかってしまっていたガーン







  そんな頃、



  
  その月1のライブの時間を




   1人でやってみるか?
  



         と店から話があった。







   「 わたしがポーン!?





   演奏でも落語でもなく、





    
  ひとりでステージにびっくりハッ


      

         えっ!?

     



                    ええっびっくり!!









  話は着々と進んで行き、






  店のイベントプロデューサーから
  こんな風に言われた。


 

 
 「今後を決める
    オーディションです」
 
 

  
  ライブの結果次第
  今後のステージをどうするか・・・




 私が

  
 ライブの時間を!?



 
 しかも


  
 1人での時間を

       もらえるなんて爆笑爆笑爆笑音符


  




 
なぁんてウキウキしたけど、
  









  ンなぁ~~っっ滝汗







  今まで台本があって、
  演出がいて、
  演じる人達がいて、




  そんな環境でしかやってきてないガーン

 



 
     ひとりで滝汗


 




     
        何をしよう・・・もやもや


 


         どうしよう・・・チーン
  
  


   しかも


誰が私のライブに来てくれるの滝汗!?






  お客さんを集められるのか・・・
  







   訪れたチャンス
   


 
         ワクワクする思いおねがい





   そして・・・






   取り留めもなく溢れ出る





     
           でっかい不安チーン






 
             日程も決まった

   
  
 

    泣いても、笑っても
  





    もう
 




      
動き出している・・・