今日も寒いけど、
  日差しキラキラがあっていい天気でした照れ


    今まであった出来事、
    過ぎてく時間に
    埋もれて 隠れてしまってく出来事

    そんな事を、
    少しでも 誰かに・・・

    人知れず
   消えていきそうな過去

  このまま消してしまわないように真顔

  カナヘイ花 そう思って始めたブロクカナヘイ花
   
 
  色々話し始めて、
   アレコレ思い出してるうちに
   自分の中でも忘れかけてた出来事、
   自分が嫌いな自分の部分、
   自分自身も忘れたい部分・・・

   イヤなところが
  ジワジワ浮かんできたショックなうさぎ
 

   もちろん全てひっくるめて
   話していこうと思って始めた事プンプン


   だけど、それなのに、
   モヤモヤ モヤモヤ
  モヤモヤ・・・あんぐりピスケ



   それでも


   こんな日差し晴れがある日に
   ヘルパーで自転車乗って
   アチコチ走ってると、
   色んな景色が眼に飛び込んできて
   1人で勝手に

        虹 気分が上がる虹



  住宅地を走りながら見かけた草花カナヘイ花



{A42104C6-E3EB-4C6B-9DA0-D09A81868C4B}

家の塀の周りにブワァ~って咲いてて
日差しで
より一層 黄色があざやかだったつながるうさぎ


 そんでもって上を見上げたら、
         雲ひとつない青空爆笑

{71DFC11B-B767-4676-A124-5841BFEFE79A}

    それぞれの利用者さんに会って
    お仕事しながらも、
    いっぱい話して笑って爆笑



 ある利用者さんから見せてもらった
       「上野動物園の冊子」
  
   それに載ってた
        「ヘビクイワシ」
                   下矢印
{70D76D4B-49EA-48D1-ABC2-9A95CB821157}

  チョ~ つけまつげ笑い泣き!!


 またある利用者さんは
  「 頭が寒いから」と帽子を購入。

 TVを見ていて
 某アイドルが被っていたあるモノを
  「アレはいいかもグッ」と思い、
 ネットで探し購入したと・・・
  
    ご本人に了承を得て写真をカメラ
 
{381DC048-F7C0-4595-8540-57485F08FCAF}

「耳はあったかいけど、
   ヘタにちょっと重みがあるんだ
   
  確かに…しっかりとしたヘタあんぐりうさぎ


 
    いろんな意味で
    人生の先輩である皆さんのお話は、
    ちょっとしたおしゃべりの中に

                     時に

      私にとってもの凄く
  
           
        心にひびく 
          
              話であったりします照れ
        
   
 あと、コレは
 街中を自転車で走っていて
        「おりょキョロキョロ!?
   と目を引いた 店・・・
          と言うか店の名前ニヤリ

           分かる人には分かるおねがい


   私の好きなユニットと同じ名前だ爆笑ラブラブ
  
{A7E10259-B38D-44A7-A4B0-73C929B8B7AF}

     全然関係ないんだけどねてへぺろうさぎ


  モヤモヤしながら
  仕事で自転車走らせて
  色んなワクワク
      アチコチから もらった日つながるうさぎカナヘイハート


              ありがとう


        つながる花1   つながる花2  つながる花1  つながる花2  とびだすピスケ2とびだすうさぎ2