夢の切れはし  | 照井裕隆『旬風満帆』

 

順風満帆ギター担当の榎本尚貴くんが

「これ照さんに」っと新曲をくれました。

 

試行錯誤しつつ撮影してみました。

(撮影&編集 長濱司)

 

昨年の10月くらいにもらった曲なので 

当初の仮タイトルは「エノさん秋の新曲」でした。 

(照井が勝手につけました。)

 

 ギターonly版から、一度曲自体バージョンアップし 

全てリモートワークで録音作業。 (iPhoneのヴォイスメモ)

 

映像は、8割くらいiPhoneのカメラです。

 撮影&編集は長濱司くん

 

普通の歌ってる映像だけだと飽きちゃうかなぁと

絵コンテも書いてドラマ仕立てに。

 

男が歩いてる → 風を感じStop

 

何がしたい?

 

もろもろあって、、、(大海原とか)

 

光と足跡やら。。。

 

頬を風が・・・

 

よかったら観てください!

 

いつかまた

ライブハウスで歌える日のために

種をまいておきます。

 

ただ走る

華を咲かせる

 

テルイヒロタカ