ランニングサークルメンバーを募集します! | ランニングサークルを作ります!【東京】

ランニングサークルを作ります!【東京】

自身のダイエットを兼ねてランニングサークルを作っちゃおう!という発想に至りました。活動は週一回皇居ランから

東京にてランニングサークルを立ち上げます!

メンバーを募集します!


はぎわらです。現在29歳。170cm70kg。

かつては大学の陸上部で長距離を専攻していましたが、卒業後増えた体重は18kg。

もちろん筋トレをしている点もありますが、
「最近ではスポーツやってました!」と言うと、大概は「アメフトですか?」と聞かれます。
そして「陸上です」と答えると、「槍投げですか?」と聞かれるのも慣れて参りました。

そこでダイエットの為、数年ぶりにランニングに取り組んでみようと思いました。


どうせやるなら多くの人と!と思い今回の取り組みに至ります。

自分の周りの友人は陸上関係の人間も多いので、あえてfacebookとかではなくWeb上で募ってみることにトライしてみることにしました。


主催の私自身も競技から大分離れていたので、本格的にマラソンとかに取り組んじゃう訳ではありません。


日曜の朝、皇居辺りを走って、風呂に入って、健康的なものを食べる。


個人的には半年で3㎏痩せると入ったところのベイビーステップを目標に活動を計画していきたいと思います。

ランニングレベルとしては初級です。


メンバー5人が召集できた時点で、活動を始めていきたいと思います!


なお、参加条件は以下に一項目でも当てはまればOK

性別、年齢は問いません。


①習慣を身につけたい


②半年で今の体重から5%位痩せたい


③半年後にハーフマラソンに出てみたい


④来年の夏に皆で24時間リレーマラソンに出てみたい


⑤サウナが好きだ


⑥焼き鳥が好きだ


⑦いい休日を送りたい


⑧もしかして彼氏・彼女が出来ちゃうかもと思った方



以上参加希望の方、立上げ手伝ってもいいよ!という方は「はぎわら」宛にコンタクトをお願い致します。


hagiwara_runningclub@yahoo.co.jp