はじめに

 小中学生のみなさん!iPhoneにスクリーンタイムがかかていますか?スクリーンタイムがかかっていると、何のウェブサイトを見たかが親にわかってしまい、たまに怒られますよね?そんな悩みも解決できる方法を発見できました!どうぞご覧ください!

 

下準備

 まず、第一前提として、楽天ファンではないといけません。楽天ファンではなくてもできる方法もありますので、後日ブログに書きますねヾ(≧▽≦*)o

 では、始めましょう。まずは、applestoreで「at eagles」というアプリをダウンロードします。

このアプリは、楽天球場に出入りするときに必要な電子チケットをまとめれたりするアプリです。なので、頼んでも怪しまれないでしょう。

 

本番

①アプリを起動し、下の選手図鑑のボタンを押す。

②このような画面が出てきます。

そしたら、適当な選手をタップします。

抑えの松井裕樹選手にしましたψ(`∇´)ψ

③右上の「SNS」をタップ

色々なSNSのマークが出てきますね!

そこのyoutubeをタップ!

楽天イーグルスの公式アカウントが出てくるので、右上のyoutubeマークをタップ!

これで、youtubeが見れます!思う存分お楽しみください!

 

Q&A

Q 楽天ファンじゃなくてもできますか?

A 注意したほうがいいです。楽天ファン以外この方法はおすすめできません。例 子「このアプリ入れていい?」

 親「うん?お前巨人ファンだよな、、、」 となりかねません。

 

Q 履歴に残らない?

A 大丈夫です。自分のスマホで検証済みです。

 

Q 親にばれた!!!!!

A ご愁傷様です。としか言いようがありません。

 

 

注意

 この方法で親にばれた場合や、スマホがバッグった場合には私hirotaka325は一切の責任を負いかねます。

 やるかやらぬかは、自己判断でお願いします。

 

 

まとめ

 今回は親にばれない方法を説明しました。うまく活用して楽しんでください!それでは、また!!