5月26日
いい天気!!
お出掛け日和!!
なのでBelleさんは車に乗ってます(笑)



ここはどこ?

って何回も来てるから分かってるハズ^ ^



やって来ました!

箕面です。

滝です。

新緑を味わいに来ました!!

Belleはほぼ常連さんです(笑)



青空に緑が映えてます。



日向は暑いけど、日陰はホント気持ちいい^ ^



Belleも楽しそうに笑顔で散歩してます。



ちと休憩。

どおです⁉︎

いい顔してますねぇ



入り口からゆっくり歩いて30分程です。

箕面の滝が見えて来ました^ ^



Belleちと疲れ気味な顔(・・;)

そんなにしんどい道は無かったらでしょ(笑)



マイナスイオンを浴びながらゆっくりタイム!



日差しはキツいけど、程よく風も吹いて

ていい感じでした。



もう帰るのが嫌になるんです

ここに来ると…^^;



動画も撮りました(^^)v



そして帰り道にある

山本珈琲館

でお茶です^ ^



ケーキセットを頼みました^ ^

メッチャ美味しいです♪



Belleもリラックスし過ぎ(笑)



こうして楽しい箕面の滝散歩を満喫した

Belleさんでした♪



そして6月1日!!

6月に入って、この日は初めて行く場所に!!



羊エリアに居たのはヤギ(笑)



こんなオシャレなレストラン!!



テラス席⁉︎

ってかほぼ全域テラスなんです。



緑の中凄く気分のいいレストラン!!

ここは奈良県生駒市にあります

森のレストランラッキーガーデン

ってレストランなんです\(^o^)/

で、飼い主達が注文したのは



これ↓↓↓



カレープレート⁉︎だったかな^^;

ライスと周りの薬膳をまぜまぜして手前の

2種類のカレーにつけて食べる!!

スパイスが効いてて美味しい!!



で、これはスープカレーとナンのセットです。

このカレーはかなり辛かった…けど美味しい

です^ - ^



プレート越しのBelle…食べれないから退屈そ(・・;)



お腹もいっぱいになったのでちと周りを

散歩です。



アップするとメッチャ見てる(笑)

さぁBelle散歩いこ



レストランを後にして…



高台にあるので奈良県の景色が一望です



いい天気でちと暑かった^^;



あ、遅れましたがこの日は息子も一緒に

来てます!!

Belleの散歩相手はこの日は息子です♪



全面的に田舎道です。



坂道ばっかで結構な運動にもなったりして



散歩の模様をどうぞ(^^)v



そしてまたレストランに戻って来てお茶タイム



Belleも暑かったか(笑)

ハァハァしてはりました



飼い主はコーヒーとケーキセット



息子もケーキセットと冷たい飲み物

伴侶はバニラアイスでした

どれも美味しい^ ^



そしてここには小さいながらもドッグランが

ありました。



誰も居なかったのでBelleの貸切!!

Belle楽しそうにしてます



が…チワワちゃんが乱入Belle大丈夫かと

思いきや…仲良く挨拶してました(笑)

こうしてみるとチワワちゃんと同じ大きさ

なBelleなんですね(笑)



森のレストランラッキーガーデン!!

オススメです。



着くまでは結構細い道とか急な坂とかもあって

「ホンマに道合ってるん??」

とか思いましたが着けば結構な賑わいでした♪



ラッキーガーデンを後にして、まだ時間が

早かったんで、近くのそしてもう何年振りに

なるのかも分からない位の久しぶりの…



奈良ドリームランド

に行きました!!

しかし260段強の階段はキツかった(^^;;



この景色!!

生駒の夜景って関西では有名でして、そんな

夜景スポットなので、この景色も最高です♪



で、ここは入場は無料なんです。

しかもワンコも散歩はOKなんです。

行くしかないって感じでしょ(笑)



この写真はあまりお客さんは居なさげですけど

結構なお客さんが居ました!!

かなりの賑わいでした^ ^



そりゃUSJには負けますけど、それでもかなり

皆さん盛り上がって楽しんでおられましまよ。



この方も楽しんで…だと思う



笑顔ですしね



こうして楽しかった6月1日は終わりました^_^

森のレストランに奈良ドリームランド

は中々の楽しいコースでした\(^^)/



そして今日

6月4日です。

お出掛けするで〜と言ってもBelleさん何か

丸まってます。



Belleさん、行くで〜お出掛けするで〜



って事で今日は大阪城公園へ行って来ました。



公園をブラブラして、今日は伴侶も一緒

だったので…



スタバへ\(^o^)/

飲みたかった

バナナフラペチーノ

をドーナツ付けて午後のゆっくりまったりタイム

を過ごして来ました^_^



Belleもゆっくりまったりしました



いつもはBelleと2人だけなのでお茶なんて

中々出来ず、まぁ自販機で飲み物買ってベンチ

でって感じだなのでよかったです。



まったりしてると珍客が…

飼い主のドーナツを…



こんな感じでGETされました^^;



Belleも

あ〜あ、オトーチャンのドーナツ盗られた

なぁ〜って(笑)



と、こんな感じの最近のBelleです。

いろんなところに出かけられるのもBelleが

居るからです。

ありがとうなBelleさん(^^)v