4月29日って少し前は
天皇誕生日
で休みでした。
で、今は
昭和の日
って変更。

昭和生まれの飼い主は正に
あの頃はよかった
って感慨深い気持ちになってます(笑)

信じられます?
タバコ〜駅のホームや職場等等何処でもOK
あらゆるハラスメント〜そもそもそんな概念無し
クラブの練習〜水は絶対NG(飼い主野球部)
等等…

ってそんな感じの昭和の日を過ごしてる飼い主は
久々にジムに行こうと思ってたのですけど
ちと体調が悪く、断念(涙)
なので…
ちょっと前の平成生まれのBelleとのお出掛け
の模様をアップしたいと思います^ ^

4月20日
Belle&飼い主夫婦は淡路島にお出掛けでした♪



オシャレ〜なレストラン等が入ってる施設に



アワジクラフトサーカスって所です

通路を歩いてその先に



ドッグテラスが



こんなオシャレな雰囲気です



メニューは主に

ピザにパスタ



注文したのはこれ↓↓↓



飼い主→マルゲリータ

Belle→ワンコ用ピザ

って感じ(^^)v



Belle一心不乱に食べてます(笑)

美味しいんでしょうね^ ^



動画もどーぞ↓↓↓




満足しましたかBelleさん(笑)



水平線の上の部分がなんだか黄色くなってる

ような…これって黄砂⁉︎

なんか凄い光景だと思いません?



いい雰囲気のクラフトサーカスでした♪



テラスは他にバーベキュー場なんかも

ありました^ ^



お腹もいっぱいになり、この日の目的へ

向かいます!!

ってBelle歩いてますけど、決して歩いては

言ってませんので(笑)



淡路花さじき



一年中花が咲いてる花パラダイスです♪



天気がイマイチっぽかったですけど

やっぱすごい景色でした



居るだけで気持ちいいところです



天気がよかったら青空にこの花畑ですから

最高なんですけど、でもこれでもホントに

気持ちいいところです



菜の花も凄い迫力



勿論この方も楽しそうです♪



暫くは景色とBelleを見てくださいね






動画もあります



いい感じでBelleも満喫してました^ ^



で、この花って名前が分からないのですけど

一段と綺麗に咲いてました^ ^



メッチャ撮ってしまってました(笑)



Belleも一緒に^ ^





いい顔してますね〜



そしてこの花も綺麗に目立ってました



マリーゴールド

でしたかね(笑)



って感じの楽しかった淡路島日帰りお出掛け

の模様でした〜

Belleまた行こうね(^^)v



と言うことでボサボサBelleの淡路島だったので

スッキリ爽やかなBelleです^ ^



シャンプー&カットしました。



今回はかなり短めのカットですね〜

でも可愛く出来てBelleも満足かな



4月23日…

この日仕事帰りに娘と待ち合わせて大阪は京橋

にある

焼肉次郎

って焼肉屋さんに行きました。


まずは厚切り牛タンから宴の始まり(笑)



この店は食べ放題とかではなく、一品ごとに

注文です。



これ、ユッケです

濃厚卵がまた格別に美味しい!



ハラミです♪



絶品のロース!!!!



いい感じですなねぇ〜^_^



そして、この店で特筆すべきはこのゴハン

なのです!

釜炊きでホントに

お米がたってる

って感じ!!

絶対に注文しないとイケナイ品なのです♪



ちと分り辛いか^^;



〆はこの杏仁プリン!!

美味しいです♪



値段はちと高めですけど、娘は大満足して

くれてオトーチャンとしては大成功な

夜でした\(^o^)/

また行こうな



最後にこの動画を…

この動画…ヤバいです…

覚悟して見て下さい




どうできた?

ヤバかったでしょ(笑)



4月29日昭和の日

話が戻りました(笑)

今日は夕方から雨予想だったので朝から

Belleとお出掛けして来ました♪



中之島公園!!



昭和の時からあります(笑)

特に思い出…うーん。。。

まぁみなさんそうでしょうけどよく

デートなんかで来てましたね^ ^


昭和から平成

そして令和はBelleとデートです♪



バラ園は昔からありましたよ。

でもカフェとかは無かったような



天気がイマイチで雨が降りそうだったので

まぁそれでも1時間半程は散歩したかな⁉︎



GWだけあってかなりの人出でした!!



Belleも雨が降る前に散歩出来てOKでした♪



中之島を後にして、人通りの少ない

御堂筋をブラブラ。



平日では中々出来ないから何か歩くだけで

気持ちいいから飼い主ホントにこの道をBelle

と歩くの大好きなんです^ ^



散々歩いたBelleは帰るとこの通り…

爆睡です(笑)



まだまだGWは後半もあります。

またお出掛けしような〜Belleさん\(^o^)/