1月も既に2週間も経ってしまってます(^^;;
飼い主
目下インフルエンザ発症中でして、何とこの
インフルエンザって人生初なのです(・・;)

先週の金曜日に
ん?何かダルい…顔が熱ってる⁉︎
ってなって、次の土曜日に休日診療所に行き
鼻の中の奥の奥まで綿棒を突っ込まれての検査。

結果は
コロナ=陰性
インフルエンザA=陽性
インフルエンザB=陰性
って事で人生初のインフルエンザ決定!

って事で明日まで外出禁止の刑に処せられ中
となっております(涙)

遅くなりましたが

2024年
あけまして おめでとうございます!

飼い主はこんな感じですけどBelleは元気
です♪


Belleの年末年始なんかをご報告と思います。


これは年末にいつもの

靱公園

に行った時の写真です^_^



確か12月30日でした。

世間は年始の準備で大忙しなのか人はそれ程

居なくてゆっくり散歩出来ました^ ^



「オトーチャン今日はあんまり人いないね」

的な会話をしたりして、ボチボチブラブラと

公園散歩開始です^_^



年末年始はホント暖かくてよかったです。

飼い主も上着着てなさげです。



そんなイヤイヤ顔せんでもいいやん(笑)

歩きたそうなBelle(笑)



じゃあ好きに歩きましょ(笑)



この服めっちゃ可愛いでしょ⁉︎

娘からのクリスマスプレゼントなんです!!


こうして靱公園2023ラスト散歩は終わりました^ ^



12月31日大晦日!

この日は娘と神戸三田のアウトレットへ…



大晦日のアウトレット、中々の人が居ました

けど、何と大晦日なので営業も確か5時まで

だったような(・・;)



でも、この日の1番の収穫はこれ↓↓

ロンハーマンの店舗が出来てたのには驚き

でした!!



娘が色々見て回る時は飼い主が、その逆の

時は娘がBelleと待ちます。

Belleの後ろ姿が可愛い^ ^



ゆっくりブラブラしてる間もなく買い物を

する感じでしたけど



中々2023最後の買い物も楽しく出来た…かな



娘はコートとワンピース

飼い主はヴァンズのスニーカー

をそれぞれGET出来ました\(^^)/



1月1日元旦です。

元旦は全員寝正月で、Belleもこのとおり(笑)

今年もいい年になりますように!!

です(^_^)v



1月2日

この日の事を説明します(笑)

この日は息子と2人で京都へ初詣に行きました!

ん?何で?

大晦日に韓国から帰った奥さんが風邪でダウン

娘も発熱(後でインフルエンザと発覚)でダウン

なので結局は男2人で初詣となったのです(・・;)



波乱含みの2024年の始まりではありましたが

息子と2人の初詣もいい感じでした^ ^



八阪神社は凄い人でした(^^;;



参道もゆっくりしか歩けない感じで…



何よりお参りするのに先頭まで20分は並んだ。

こんな事人生初位でした^^;



でも無事に初詣も終えることが出来た飼い主と

息子でした✌︎('ω')✌︎



その後は知恩院へ。



八阪神社から知恩院は円山公園を抜けると

直ぐなので、我が家の初詣コースです。


いつもはこの後に平安神宮まで行くのですが

この日はここで京極の商店街に行きました(笑)



1月3日です。

高熱の娘を連れて休日診療所へ…

ってか、息子が去年の暮れにインフルエンザ

にかかってるので息子が娘を連れて行き、飼い主

は診療所からBelleと家までの散歩です。

息子よ、娘を頼んだぜ(笑)



新年初散歩です^_^



診療所から自宅までってかなりの距離です。



しかし、暖かいし散歩も気持ちよかったので

楽しい散歩です^_^



1時間程、休憩も交えながら楽しく散歩

出来ました\(^o^)/



1月4日はBelleの初詣!

いつもお世話になってます

少彦名神社

へ行きました。



大阪市中央区の本町、ビジネス街の真ん中に

ある神社。

でも今年はまだまだ会社も休みなのかスーツ姿の

方々は見ませんでした。



さぁBelleの初詣しような^ ^



めっちゃ人やワンコがいてるのと違うかなと

思って行きましたけど、それ程でも無かった

のでラッキーでした。



結構ワンコも初詣に来てました。



さぁBelleお願いしましょう!

Belleが一年健康で幸せに過ごせますよう

って^ ^



無事にお参りも済ませました。

今年もBelleをよろしくお願いします^ ^



初詣後はこの界隈を散歩しました。



ビジネスマンのいないビジネス街ってのも

いい感じです。



ビルの合間にこんなスポットがあったり




新しい発見に

おお〜

とか

こんなとこにこんなんあったんや〜

とか思いながらの散歩を満喫です^_^



中々この街で動画は撮れない(笑)



って感じで今年もこの御守りがBelleを

守ってくれます♪



そして

1月8日は回復した奥さんと娘の初詣に行きました。

もうそれ程人も居ないだろうって事でBelle

も連れて行きました。

家族全員の初詣も終わり、何とか我が家の

2024が始まりました\(^^)/



みなさん

2024年もよろしくお願いします!!