2023を振り返ります^ ^
今年も我が家はBelle中心の1年でしたら!

Belleが嬉しそうにしてたら明るくなる。
Belleが何か元気なければみんな心配する。
ってな感じで(笑)

そんなBelleが中心な我が家の2023です^ ^

1月
勿論、毎年行くBelleの初詣!
少彦名神社
です!
おみくじを引いて大吉でした\(^^)/



2月

この月、4月に1年半待った新車の納車が

決まったって事で、これまで11年間お世話に

なったヴァンガードとの最後の旅行に行きました!



四国への一泊旅行。

桂浜では龍馬さん見て、浜辺で遊びました^ ^



そして3月!

この月はやっぱ衝撃的な場面を生で見れて

最高でした!!


こんな動画なんて永久保存でしょ(^^)v

飼い主めっちゃテンション上がってます!!



おおたにさん


です\(^o^)/



そしてそして4月^ ^

待ちました!

めっちゃ待ちました!!

やっと来てくれました!!!!


ハリアー


です♪



勿論ハリアーで桜も見に行きましたよ♪



その勢いのままに娘との箕面の滝にも

行きました!

新しい車、それも1年半待った車は飼い主の

一生で最後の我儘でした!

我儘を聞いてくれた奥さんには感謝です♪



6月!

この月は色々です。

東大寺

に行きました!



大仏さんに、圧倒されるBelle(笑)



帰り際に立ち寄ったスタバでは、いっぱい

奈良公園を歩いてお疲れモードでした^ ^



そして、従兄弟とのツーリングです。



奈良県に美味しい卵かけごはんを食べに!



釜炊きご飯に3種類の卵!

最高に美味しかったです^_^



そして、6月と言えば…

27日

Belleの9回目のbirthdayです^_^



可愛い服をGETして、美味しいご飯とケーキ

でお祝い\(^^)/



7月

明石海峡大橋に…

もうホントにハリアーで走りまくりです!

その極め付けが…



8月です!

富士山に軽井沢に善光寺までの長距離旅行!

奇跡の富士山が顔を出してくれました^ ^

流石にテンションMAXでした(^-^)v



宿でのワンショット(笑)

Belleもノリノリですね〜



9月

やっぱ山田池公園の写真は載せないと(笑)





10月です♪

めっちゃ天気のいいこの日は京都は

本願寺へ!

ここは外なら境内に入れました^ ^



お寺前の広場で小休止。



まんまる後頭部が何とも可愛いです^_^



京都駅は人だらけです(・・;)



11月

久々の鶴見緑地公園へ

花がめっちゃ綺麗でずっと眺めてました^ ^



勿論紅葉も!



しかし今年は奥さんが足を骨折してしまい

恒例の嵐山とかは行けませんでした(涙)



でも山田池公園で充分でした(^^)v



楽しそうに真剣にダッシュしてます(笑)



12月

可愛い座り方してるので思わず写真を(笑)



大阪城公園に行こうと思って出掛けました

けど、近くにあるキューズモールへ立寄り!

ランコースがあったのでBelle楽しくダッシュ

してました\(^o^)/



動画もどうぞ(笑)




そして大阪城公園へ!

やっぱ12月はクリスマス気分ですよね^ ^



って事で毎年恒例の光のルネッサンス

に…



綺麗な御堂筋



飼い主が若い頃はこんな演出はありません。

あと20若ければ超満喫してたのに^ ^



でもBelleとこうしてイルミネーションデート

出来るからOKです\(^^)/



中之島公会堂です!



クリスマスです♪

勿論プレゼントは服です\(^o^)/



この服はダウンの下に着るインナー

でも上の写真の服よりも高かった(^_^;)



そして昨日30日は靱公園に行って来ました!



この服は娘からのプレゼントです!

めっちゃ可愛いと思いません?



って感じの2023を駆け足で振り返ってみました。

今年はBelleも手術したり白内障の発症とか

大変でした(涙)

でも2024は健康に幸せに過ごして貰いたい

ってホントに思ってます。



Belle、今から娘と3人で三田のアウトレット

に買い物に行ってきま〜す\(^^)/


皆様良いお年をお迎え下さい(^-^)v