今朝、起きてから朝散歩に出掛けました。
近くの公園がめっちゃ紅葉してて綺麗です♪



今朝のBelle^ ^

数時間後には手術を控えてます(-。-;



散歩に出て、今日のBelleは尻尾が下がってて

しかも地面に這いつくばってって…

中々そこまではしないのですけど。

Belleもこれからの手術の事でナイーブに

なってるのかなと思ってたのですけど

ウ◯コをしたら尻尾が上がりいつもの

Belleに戻ってくれて安心でした^_^



この紅葉綺麗ですねぇ〜\(^o^)/



Belle今日頑張ろうな(^_^)v



病院に向かう車の中。

Belleの顔は

「オトーチャン頑張るからね!」

って決意の顔に見えます!



Belleを病院に預けて、飼い主仕事に行き

仕事帰りに迎えに行きました!


Belle凄くガウガウしてたみたいで…(-。-;

いつもはそんな事ないのにBelleなりの

防衛本能が出てたのでしょうね^^;


手術は無事に終わりました!


お腹の中の穴は左右開いてたらしくでも

片方は手術でくっつける程では無かった

みたいで、片方だけお腹の中専用の糸で

縫ったとの事でした。


金曜か土曜に術後の経過と縫ったお腹の具合

を見せに病院での診察です。


明日から抗生物質を飲ませて、散歩も徐々に

してもOKって事でした^_^



帰って水を飲ませて、ご飯も最初はいつもの

半分を食べさせて、嘔吐とか無ければ残りの

半分も食べさせてOKって事でしたけどBelle

頑張りすぎて帰ると飲まず食わずでずっと

こんな感じでした…



お腹痛いのかな??



ご飯を出した時に起き上がったんですけど

食べなかったです。

そりゃ全身麻酔にお腹を切って、縫ってって…

食欲もないですよね(涙)

立って少し歩きましたけどフラフラしてて

歩けない感じでした(涙)

そりゃそうなるよなBelleさん(涙)



Belle今日は何もしないでゆっくり休んで。



また明日からBelle元気になるようにご飯

食べような^ ^



今日は家族の中で一番頑張ったBelleです!

早く元気になってまた沢山お出掛けしような(^^)v