春はチャレンジするには最高の季節 | ボディメイクプランナー小田寛隆のブログ

ボディメイクプランナー小田寛隆のブログ

このブログでは、運動習慣やトレーニング、食事など、健康的なフィットネスライフを送る為の記事をアップしていきます。
読者登録していただけたら幸いです。
フィットネスを通して、皆さんの人生が生き生きと充実したものになることを願って。

こんにちは。

 

ボディメイクプランナーのヒロタカです

 

最近は暖かい日も続き、桜や菜の花など、たくさんの花が咲き、
すっかり春になりましたね。

春は、新たに何かをスタートしたり、

チャレンジするには最高の季節です。

「いつかは痩せる・・・」

「ダイエットしたいけど・・・」

 

と先延ばししている人も多いのではないでしょうか。

 

すぐに結果を出す必要がない方にとっては、先延ばしにする気持ちはわかります。これから花見や歓送迎会が続き、夏はビールが美味しいですからね。

 

「夏が終わって、秋ぐらいからダイエットしようかな・・・」

とこんな風に思ってしまうかと思います。

 

しかし、そうやって先延ばししているといつまでもボディメイクすることはできません。


ボディメイク、ダイエットが成功できる人は、すぐに行動に移します。

 

夏が終わるのを待っていたら、夏の終わりにまた理由をつけて先延ばしにし、永遠と目標や理想は達成できないでしょう。

この機会に、目標や理想の実現に向けて新たな一歩を踏み出してみてください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

理想の体、ライフスタイルを手に入れるジム
3RD Place Body make studio
▽まずは是非一度体験に♪お気軽にご連絡ください▽
Tel : 0422-60-2286
MAIL: info@bodymakestudio.com
HP:www.bodymakestudio.com
アクセス:東京都武蔵野市中町1-5-8-B1(JR三鷹駅北口徒歩1分)

Hirotaka Oda/小田寛隆 
3RD Place gym Manager/ functional training trainer/ Body make planner / fitness model 

GYM HP: http://www.bodymakestudio.com/
LINE@ :https://line.me/R/ti/p/%40ayx6054p 
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/hirotaka.bo... 
FACEBOOK:http://ur0.pw/HcEH
Twitter: https://twitter.com/h01610588