新しい習慣をはじめてみよう! | ボディメイクプランナー小田寛隆のブログ

ボディメイクプランナー小田寛隆のブログ

このブログでは、運動習慣やトレーニング、食事など、健康的なフィットネスライフを送る為の記事をアップしていきます。
読者登録していただけたら幸いです。
フィットネスを通して、皆さんの人生が生き生きと充実したものになることを願って。

こんにちは。

 

ボディメイクプランナーのヒロタカです

 

習慣は、自分が望もうと望まなかろうと自分の行動パターンを決めてしまう力を持っています。

 

良い習慣も悪い習慣も実行してしまうので、誰でも知らず知らずのうちに行なっている悪い習慣が一つや二つあるかと思います。

そして、その悪い習慣を良い習慣に変えれたら良いですよね。

 

習慣は主に以下の二つに分けられます

 

1. 明確な目的意識を持って主体的に身につけた習慣

 

2. 成り行きに任せて知らず知らずのうちに身についた習慣

 

 

習慣を組み立てることで、目標達成に近づくことができます。

 

運動や食事管理の習慣がない人は、どのような身体になりたいのか目標を立て、どんな運動や食生活で目標とする自分になりたいかを考えると良いかと思います。

 

そして、運動習慣がない人は運動する日、時間を決めて行動するのです。

 

習慣を変えれば、誰でも自分の生活が変わり、未来が変わります。

 

習慣を変えれば、人生は変えられると思います。

 

それでは、また明日。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

理想の体、ライフスタイルを手に入れるジム

3RD Place Body make studio
▽まずは是非一度体験に♪お気軽にご連絡ください▽
Tel : 0422-60-2286

MAIL: info@bodymakestudio.com
HP:www.bodymakestudio.com

アクセス:東京都武蔵野市中町1-5-8-B1(JR三鷹駅北口徒歩1分)

 

Hirotaka Oda/小田寛隆 

3RD Place gym Manager/ functional training trainer/ Body make planner / fitness model 

 

GYM HP: 3RD Place Body make studio

INSTAGRAM: hirotaka.bodymakeplanner

FACEBOOK: Hirotaka Oda

Twitter: ボディメイクプランアー小田寛隆

Youtube: ボディメイクプランナー小田寛隆

LINE@ : Hirotaka Oda

 

 

#ボディメイク

#ボディメイクプランナー

#ダイエット

#ダイエットコーチ

#メンタル

#トレーナー

#脳

#心

#筋トレ

#体幹

#ファンクショナルトレーニング

#体幹トレーニング

#自重トレーニング

#フリーウエイトトレーニング

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#アスリート

#フィジーク

#食事管理

#動ける体

#ボディコントロール

#運動

#習慣

#ジム

#スポーツジム

#フィットネスジム

#ボディメイクスタジオ

#サードプレイス

#3RD Place