「ウールレター」ってご存知でしょうか?


直訳すると、「 ウールの文字 」。

言葉の意味そのままなのですが・・・笑


フランスで生まれたインテリアアイテムなんです♡


リリアンで編んだ紐に針金を通して

好きなメッセージや名前、モチーフを形に曲げて作ったオブジェで、


糸ならではのあたたかみのある雰囲気で、

主に、壁にかけて楽しむインテリアのひとつなんですよ。


それをウエディングにも取り入れてみるのもとっても可愛く、

オリジナリティに溢れていて可愛いですよね(*^_^*)





ゲストの方へ向けたメッセージや





前撮りや、当日の写真撮影のときなどに使用するアイテムの一つとして・・・





ぜひ取り入れてみたいアイデアですね!!



草津店 鷹取