こんにちは~(´v`)♪ハート②八幡店藤田ですダークモカフラペチーノ



みなさん先週の三連休はいかがお過ごしでしたでしょうかsei??


私はというと、接客の合間に担当させて頂いているお客様に


お会いしに行ってきましたキャッ☆↑




まだ披露宴の最中だったのでウェルカムスペースを見学・・・(笑)♪


ウェルカムグッズがたくさんで華やかキラキラ!!




HIROTAのブログ



その中でもビックリしたのがウェルカムボード!!!


お二人の顔にそっっっっっっっっっくりなんですびっくりshokopon





HIROTAのブログ



まるで写真キラキラ


思わず見入ってしまいましたポッハート



その後お色直しのため一度ブライズルームに戻られたお二人にご対面~きゃー


めちゃくちゃ可愛かったですどっきゅんハート②


お二人の笑顔が見られてホッとしましたポッキラキラ



そしてお色直し・・・




HIROTAのブログ


少し緊張した面持ち・・・うへー


写真には写っていませんが後ろの方では新郎様が最後のご挨拶の紙とにらめっこニヤリ



そしてお色直し完了~~~↑


一緒にお写真を撮って頂きました♪




HIROTAのブログ


爽やかなお二人の印象にぴったりのお衣裳ですねゆびわピンク


その後お色直し入場の瞬間・・・




HIROTAのブログ


私も「いってらっしゃ~~~~いバイバイハート」の意味を込めて


ガッツポーズでお見送りしましたぐー




本当に可愛らしい新婦様ハート②と新婦様思いの優しい新郎様キラキラ


お二人の担当をさせていただけて私も幸せですニコー


いつまでも仲良くお幸せに・・・どっきゅんゆびわピンク