今週はバタバタしてたなぁ
月曜 1日ボラ シルバーの普及活動 なかなか入会は難しいもんです
火曜 シルバー理事会来期も理事だわ なんかなぉ 午後仕事
水曜 朝スイム練習 午後仕事 ラン10kmまぁ走れてた
木曜 朝スイム練習徐々に焦りが 仕事
金曜 歯医者奥歯抜かれたー 昼前めげずにスイム練習 仕事 夜10ウォーク
土曜 歯医者消毒 耳鼻科鼻腔の膿は歯が原因と判明 散髪 スイム練習したがいっぱいであまり泳げず

と言うことで プールで水なれするように行きましたが
あまりの遅さに自信がなくなってきた まぁマイペースて泳ぐしかないので
最後尾を覚悟しております

来週ももちろん練習しますが
ウェットスーツの着脱がちゃんとできるかもやし
スーツでの泳ぎも試しておかないと いやー日が無いなぁ

画像は5/3ユリカモメ