大津市N様邸エアコン入れ替え工事完了です!室内機の前面に垂れ壁あり! | 滋賀県のエアコン工事をブログで紹介!廣田電気です!

滋賀県のエアコン工事をブログで紹介!廣田電気です!

滋賀のエアコン取り付け・取り外し・移設・引越・買取なら御相談下さい
https://www.hirotadenki.com/

2022年7月21日(木)

N様邸の1階和室へ

エアコン入れ替え工事にお伺いいたしました

久しく2分4分配管機種の重量級です

 

入れ替え工事後の試運転画像ですキラキラ
室内機の真正面に“垂れ壁”があって冷房の妨げにならないか?
物凄く不安だったのですが、意外と何ともなかったですびっくり
 
入替後のエアコンは
アイリスオーヤマ IHF-6305G 200V
広い続き部屋を冷やすために
4.0kw⇒6.3kwにパワーアップいたしました!!
電圧切り替えも100V⇒200Vに変更しております
和室の雰囲気を崩さずいい感じOK
 
廣田電気本人ですニヤリ
 
この通路を6.3kwの室外機運搬大変でした(;^_^A
 
実は作業完了後にN様から
ホームベーカリーで焼いたので
と食パンを頂きましたパン
自宅でキャンプ飯作って食パン美味過ぎ😋
こう言ったコミュニケーションがあるから
電気屋さんって楽しいですねっグッ