$アバウト人生X異端X宇宙愛∞俺様ひろりーん

俺の月光号の調子が悪いよーー・・こまったなガーン

速度80キロぐらいで走ってたら

いきなりエンストした叫び

少し時間を空けるとエンジンはかかるんだけど・・・

そんなこんなで今日3回エンストした


俺は月光号の整備士でもあります


エンストの原因をいろいろ考えた


俺様の想像では合格

原因はガソリンの供給不足にあると・・感じる・・多分

キャブのオーバーホールで直ると思いました・・

ささ・・・今週中にはキャブの大掃除だ
頑張るぞグー


ほんと月光号(コマジェ)は手のかかるバイクですドクロ

やはり国産のバイクがいいと思いましたドクロ




おわり