【着やせテク!をやめましょう!】 | 多忙なママだって自分を磨きたい✨お互いを高めあい綺麗ママを増やすCLUB美己満族‼️

多忙なママだって自分を磨きたい✨お互いを高めあい綺麗ママを増やすCLUB美己満族‼️

自分を磨くステキなママの周りには
笑顔と人で溢れています❗️
ママ同士お互いを高めあいながら
ワンランク上のママを目指しましょう‼️

【着やせテク!をやめましょう!】



おはようございます^^


タイト・ウェスト スクール!
YURUKUウォーク
公認インストラクター
EBIZOです!



きのうは
家族と近所の神社へお参りし


昨年に
たくさんの方々にお会いできたことを
感謝したと共に


今年は自分自身が
できるかぎりの人たちに
できるだけのものを提供したい!


そんな
誓いを立ててきました。



この誓いを
常に意識して1年を送りたいと思っています!


何卒宜しくお願い申し上げます^^



「着やせテク!」


この言葉
とても良いように聞こえますが
「んっ?」


と感じてしまうのは
私だけでしょうか?


気になる体型を

上手にめくらまし!


をしているだけのような。


テクニックで
自分の気になるカラダのパーツを
隠しているということでは?


どうせテクニックを使うなら
痩せるためのテクニックを
磨きたいものです!


『お腹を凹ませる!』


そんな
テクニックを磨きましょう!


それも
小手先のテクニックではなく


いつでも
どこでも
誰でも
生涯に渡って


自分で自分の
カラダをキレイに!


自分で自分の
お腹をタイトにできる!


そんな
本物のテクニックを身に付けたいですね^^


*******************************
次回定期レッスン!
まずは、初回体験からどうぞ!


1/31(日) 10:00~11:30

【場所】
JR稲毛駅徒歩0分
スタジオアドバンス
http://www.studio-advance.com/access.html

お申し込みはコチラ↓↓↓
https://yuruku.jp/instructor_info/instructor_detail.php?id=128
*******************************