『タイト・ウェスト スクール!!』 | 多忙なママだって自分を磨きたい✨お互いを高めあい綺麗ママを増やすCLUB美己満族‼️

多忙なママだって自分を磨きたい✨お互いを高めあい綺麗ママを増やすCLUB美己満族‼️

自分を磨くステキなママの周りには
笑顔と人で溢れています❗️
ママ同士お互いを高めあいながら
ワンランク上のママを目指しましょう‼️

【タイトなウェスト作り専門家!】



今まで
YURUKUウォーク
公認インストラクター EBIZO
として活動をしてまいりました。



来年から
活動内容を
少し増やそうと思っています。



それにともない、
ブログも新しく致します。



定期レッスンやイベントをしてきた中で
それに参加されるお客様に理由を聞くと
様々な理由をもって
参加されているのがわかります



参加されたお客様に
「カラダの中で気になるところは
どこですか?」と
質問をすると
ほとんどの方が
“お腹”と答えます。



全員とはいいませんが
8割くらいの方は
そのように答えます。



そういうお客様の声をもとに



タイトなウェスト作り専門家!
YURUKUウォーク
公認インストラクター
EBIZO



脱“下腹ポッコリ”を叶える学校
タイト・ウェスト スクール!!



というものを作りました。



私は
来年43歳になります。



私の周りの40歳前後の方達も
やはり気になるのは
お腹周りのデブッとした
お腹周りです。



そんな中
私はお腹は全く気になりませんし
むしろ、自慢できるくらい
お腹は凹んでいますし
割れてもいます。



だからといって
食事制限をしているかというと
全くしていません。



私の周りの人達と同じように



脂っこいものも
炭水化物も
お菓子も



お酒は飲めませんが、、、



食べています。



では、
他の方達と何が違うかというと



「普段の歩き方」が違うだけです。



これだけが
他の方達と“一つだけ”違うところです。



あとは
何一つ違いません。



ということで



「タイトなウェスト作り専門家 EBIZO」



を宜しくお願い致します^^