初ウィンガルド | スーパージョーのFight for Justice

初ウィンガルド

 

ひと月前くらいに実装された4人用の高難易度クエストでしか戦えなかった「ダークファルス・ダリオン」が、

 

8人用の緊急クエストとして実装されました~。

 

ストーリーがまだやりきれてないので、どういう経緯でDFダリオンと戦うのか全然知りませんw

 

ストーリーもそろそろやらないとなぁ…。

 

DFダリオンの特徴としては、ダリオンのHPの8割くらいは2~4体の人形と戦うことでしょうか。

 

人形は近くにプレイヤーがいると近距離攻撃ばかりしてくるので、

 

遠距離武器のクラスの人は近接武器の人と同じ人形を狙うと楽できますw

 

 

あと、中盤は強制的にモバイルキャノンを持たされます。

 

ガードはできないので、敵の攻撃はがんばって避けるしかないです。

 

モバイルキャノンでダリオンを弱体化させたら、DF終盤にある恒例のラッシュタイムです。

 

 

4人用のクエストは難しそうなのでやってないんですが、8人用の緊急クエスト版はだいぶ楽ちんです。

 

今はキャンペーンで、このクエストの報酬に100,000メセタがつくので、

 

緊急がきてたらできるだけ参加したいですね!

 

そして…

 

 

このクエストで、初の☆11ウィンガルド武器をゲットしました~!

 

フリューガルドのときもそうでしたが、なぜか新武器はロッドばかり手に入る…。

 

ロッド全然使わないのに~~~orz

 

 

んじょも